--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.06.03

昨日お話したように行ってまいりました。 銀座。

約束の21時までチマチマと残業をしていると、やって来ました部長。
「お~ 悪いねぇ~ 待たせちゃって!」  まったくだわい・・ 

すると、まだ残っていた男性社員に声をかける部長。
「お? お前も行くぞ!」
断れるわけもない彼は 「え? は、はい・・」 可愛そうに。

飲み会は・・・ まぁこんなもんでしょ、って感じで、
部長の話に 「へぇ~ すごいですねぇ~」 をみんなで連発。
持ち上げ、持ち上げ、終始みんな笑顔の飲み会。 和気あいあい♪

ち・か・れ・た・・・

もちろんおごっていただき終了。 ふぅ、、、。


その後は女の子と二人で、食べ直し、飲み直し。
でね、帰りは終電がなかったんでタクシーにしたんだけど、
これがムッとしたのよね。

ごっそりと並んで止まっているタクシーに
○○方面までいいですか? と聞くとみんな断るの!
別にワンメーターじゃないのよ! 
料金的には7000円くらいの所なんだから!
「そっち方面はちょっとわからないから」 だって・・・。

はあ??? うちの駅を知らないドライバーなんかいるか!

で、断られること6台!
7台目の方が 「いいですよ~ どうぞ」 とニッコリ。
乗るなりそのドライバーさんに愚痴ったところ、
「みんな長距離のお客さんを乗せたいんですよ。銀座は埼玉とか
 遠くに帰る方が多いので。私は断りませんよ。
 待っていても長距離の方が必ず乗るとは限りませんしね。」

「エライっ!!運転手さん!!
 次回からは必ずこちらのタクシーを利用しますからね!!」
「あ、ありがとうございます!宜しくお願いします!」

降りる時に 「運転手さん、近くてごめんなさいでした」 と言うと、
「いいえ、とんでもないです。ありがとうございました。」
気持ちのいい方でしたねー。 

それにしても、友達と楽しく飲んだ後にムカついたわー。
「長距離のみ!」 って看板でも出しとけばいいじゃん!

トラックバック(0) | コメント(7) |

2006.06.01

隣の子が

「金曜日飲みに行こうよ、会社の人たちと」
「いいよん」

と、いうことで、明日は飲みに行くことに。

誰と行くとかは聞いてなかったので、今日
「で? 誰と??」

「う、うん、、、」 などと言葉を濁しています。

「な、なによ、誰なのよー」

「・・・んとね、がんすけさんを誘いましたって言っちゃったから」

「だ~か~らぁ~、 誰なのよー」

「・・・営業統括本部長なの・・・   ごめんね♪」

ええええぇぇぇええーーーー!?

あ、あの、ワンマンな、いばりくさって、怒鳴り散らす、、、

あいつかぁーーー!!!

「銀座だし、おごりだしさぁ~ 断れないじゃん♪」 だってさ・・。

じゃん♪、じゃねぇーよぉ(TT)


「俺が仕事終わるまで残業してろ」だと。

21時ですって! 21時!  あほかっ!



休みたい・・・ 明日・・・。

トラックバック(0) | コメント(5) |

2006.05.29

前回書いたのはいつだろうか・・・。


別なブログでFC2の話が出て、思い出した。
訪問者なんて全然ないんだろう・・ と思っていたが、
時々覗いてくれている人がいるみたい。

たぶん、友人たちかな(笑) ありがとね。


あれから、何があったかな?

ん~ 特に変わったことはないなぁ(笑)


◆ホームページを閉鎖して、新しいのをやっと完成させて公開。
◆それに関連したブログをぼちぼち書いている。
◆その他にもブログをぼちぼち書いている。

全部、内容が違うので ぼちぼち続いている。


今年に入って、かなりまったりしている。
相変わらず彼氏も作っていなくて、彼氏いない歴約半年。

記録更新中。。。。

探しているわけでもないので、あっという間に時が経ってしまった。
本気で腰をあげてみようかな。
さすがに最近は、寂しくなってきたし。

でも、こういうのって作ろうと思うとできなかったりするよね。
まぁ、こっちもぼちぼちですかね。

トラックバック(0) | コメント(4) |

2006.03.31

前回、デジカメを買ったお話をしたんですが、
ナント、本日SONYからこんなのが届きました。

SONY

先日、SONYのサイトから 
サイバーショットのカスタマー登録をしたんで、
多分それで送ってきたんだと思いますが。

いわゆる、How to本ってやつなんですが、
取扱い説明書のような 薄っぺらいものじゃなくて、
しっかりした紙で、ちょっとした本ですね。

説明や活用法がわかり易く載っていて、
初心者にはありがたいですわ。

さすが SONYさん!

VAIOの時は かなり腹が立ってましたが(笑

トラックバック(0) | コメント(2) |

2006.03.28

最近、部屋の模様替えをしたって言ったんだけど、
替えたと言うよりは、必要な物を購入したといった感じ。
それが家具や家電なので、家具移動をしたために、
必然的に部屋の中が変わったというわけです。

今までの部屋はひとことで言うと、、、
「一人暮らしの男子大学生」 ってとこでしょうか。
とにかく殺風景だったのよねー。
家具らしい家具も無く、家電も必要最低限のモノだけ。

飾るのが嫌いなわけじゃない。
そういうことが出来なかったわけが色々あるのです。
確かにお金はないけどさ(笑)
そういうことじゃないんだなー。

「ミッドセンチュリー」 な部屋が目標。 がむばるし!

さて、買い物リスト。 本日より開始!

まず始めに購入したのはコレ。



デジカメ初心者なんです。
詳しい人には何と言われるか わかりませんが、
初心者としては手ぶれ防止などをメインにしました。
CMでやってるし (ミーハー)
先日の大阪が初使用でした。
でもこの画像、携帯で撮ったの。。。 意味ねぇ~(笑)

これから どんどん撮りますよー!

トラックバック(0) | コメント(3) |

