--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2005.11.21

ほぼ1ヵ月ぶりじゃ~ん。
我ながら がっかりですわ~ (TT)

突然 PCが逝っちゃいまして・・・。
修理に出したら ナント! あ~た! 

壱拾萬!十万ざんすよ!10マン!

この師走の金のかかる時期に。 おっとろしぃぃ~わぁ!
結局 これじゃあ買った方がイイってことで購入。

・・・安っすいやつねぇ   (¬д¬。) ジーーーッ

某メーカーのノートを使ってたんだけど・・
デザインと名前だけで買ったアタシがアホだった・・

と言うのは、購入後に知ったわけで。
ダメダメPCなのは有名だそうで。
確かに 購入後2ヶ月目にすでに一度修理に出しとるわ。

酒酒 酒_(-_-メ)  コレガ ノマズニイラレルカッテンダ!!


そんなこんなで復活でございます。
忙しいので毎日の更新は無理ですが がんばりまっす!

トラックバック(0) | コメント(13) |

すいません。
すっかりお返事が遅くなってしまった(汗
hi-lite さんがコメントくれた日から、PCとは
縁遠くなっておりました・・。

2005.12.11 02:08 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

一皮も二皮も剥けちまってて驚いた!
ウチのパソも何時ぶっとんでもおかしくないのを誤魔化しつつ可愛がってるよ。
なんてったって金が無い!

2005.11.27 13:09 URL | hi-lite #- [ 編集 ]

みなさま おひさです!

★とら主殿
来たな(爆
そうそう、別人扱いでヨロシク頼む。

★うたこさん
いらっさいませー。
ブックマーク、さっそくありがとね。

★ditaさん
このデザイン、お気にめして頂けたようで(w
色々いじって頑張って作ってみましたのよ。

2005.11.27 02:20 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

がんすけ♀さん こんばんわー
インパクトあるわ このテンプレ
ゴルキーたまらんなー^m^
また来ますね

2005.11.24 21:33 URL | dita #- [ 編集 ]

パソはイタイけど、復活のお姿を見れて嬉しいです!!嬉しいですわ~~~(ノ_・。)

これからも更新楽しみにしております。
あと、ブックマークさせていただきましたm(__)m

2005.11.24 13:51 URL | うたこ #- [ 編集 ]

元気そうで何よりダ!
別人だと思ってコメントしますわ。(爆)

2005.11.23 22:28 URL | とら主 #- [ 編集 ]

なんとまあ。。。皆様、お久しぶりぶりでございます。
早速のご訪問 感謝でございますぅ (^^)/

★すばるさん
NEWと言っても これも何やら調子悪くて。。。
とことんPCとは相性が悪いようです(泣)

★らぶさん
どうも、どうも お久です。
名前は・・・自分的にはこっちの方が近いかとw

★えすたさん
ただいま! ありがとです。
やっぱ、デザインよりトラブルに強いのが一番ですよ。
今回つくづく感じております。。。 

★NoNameさん
いらっしゃいませ。 また色々書き込んで下さいませ。
今度のPCも出だしからトラブル発生してますの(泣)

★つきちゃん
そうなのよー 突然逝っちゃうと呆然とするわよ~。
日頃からバックアップはマメにしましょう。
ひどい目にあいます。。。 (遠い目)

★mieちゃん
おお~ いらっしゃいませ!
mieちゃん 自作とは素晴らしい!!
是非ともご近所さんになりたいww

2005.11.23 16:27 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

わーぃっっ
がんすけさま、こんにちゎッ (≧∇≦)

ぱそこん壊れちゃったのですねぇぇぇ
アタシは、自作パソコン作れるくらい
実ゎ機械オタクです (σ*´∀`)
壊れたら→自分で直しちゃいます ((ヾ(`・∀・´*)

今度調子悪くなったら、修理しにがんすけさま宅に
ゆきますよぉぉっっ うふ♪(* ̄ー ̄)v

2005.11.23 12:51 URL | mie #- [ 編集 ]

ちわ~!
PCが逝っちゃったら あたしゃ、死ぬわ~^_^;
必死で壱拾萬かき集めるだろうけど
それも死ぬわ~^_^;
飲みすぎには気を付けてね~

2005.11.23 11:57 URL | tukiko #E/BZeIw. [ 編集 ]

またおじゃまします。
お手頃なパソコンでも保つヤツは保つ。
可愛がってあげて。

ちなみに自分は5年前の○ーテックのデスクトップ。かなりびみょー。

2005.11.22 09:58 URL | NoName #- [ 編集 ]

がんすけさん(と呼んでいいのかな)
復活おめでとうございます。
待ってましたよぉー。

某メーカのノート・・・どこだろう・・・
私のも某有名メーカの有名ノートだけど
とにかくトラブルには強いので、たぶん別のとこ。
デザインもわりと気に入って、リピートしてるけど
とってもおしゃれとは言いがたいかもです(笑

2005.11.22 06:54 URL | esther(えすた) #.GbKHUBM [ 編集 ]

しかし、名前は前の方がイメージに近いような……

悪いことが続いた後には、きっといいことがあるはず、
ポジティブシンキングでいきましょう!
(と自分にもいいきかせる)

2005.11.22 02:10 URL | らぶさん #fX3glGJ2 [ 編集 ]

復活おめでとうございます~!!
NEWパソコンなんですね。いいないいな♪
私なんかネットぐらいしか使ってないんですけど、やっぱり無いと不便ですもんね
いつのまにやら、PC中心の生活になってしまいました(^^;

2005.11.22 00:20 URL | すばる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/8-1f200e41

