--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2005.10.30

顔を洗っている時に ちょくちょく起きる ハプニング。

指が ・・・ 鼻の穴に入ります。
入るというか・・・  突き刺さる?  そんな感じ?
                   
油断をしているので かなり痛いです。
爪を伸ばしていることもあり 涙もんです。

しかも なぜかいつも 「右手の小指」     ・・・・なぜなんだろうか。

たまに 鼻血も出ます。
涙は出るし、 鼻血は出るし、 石鹸で目は痛いし、 悲惨この上ないですよ。

昔の彼が この顔を見て ドン引きしていたことがありました・・・。

さあ、 みなさん 想像してみてください。
自分の彼女が 血と涙と泡にまみれた顔で 泣いているところを。


ちょこっと  可愛くないですか?    (やっぱ無理?・笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2) |

お忙しいのでしょうか?

2005.11.18 17:57 URL | すばる #- [ 編集 ]

あるあるある~!!!
あるって~! 鼻血~!
私もやるぅ~!

びっくりしたやろ? ふはははは!!
別名 ネットストーカー?♪
(ちゃうちゃう!ちゃうから!汗)
ってゆうか、訪問履歴ってもん知らんの?
設定変えて置かないとジャンジャン足跡残っちゃうわよ~(笑)

2005.11.02 17:19 URL | tukiko #E/BZeIw. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/7-5306d5bb

