--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2005.10.24

なんとまあ、 名前を変えちゃいました。

自分のホームページで使用している 使い慣れた名前に変更。
「がんすけ」 は、 わりとリアルのニックネームに近いのです。
立ち上げたのは このブログの方が先なんですが、 なにせ肌に合わない。

「みー」なんて・・・  

・・・・ 可愛い過ぎですのよ(自爆)


早いうちに変更ってことで 支障はないかと。
改めまして 「がんすけ♀」 を よろしゅう~

しつこいようですが、 男が大好きな れっきとした女です!(笑
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2) |

な、なぜ・・・ tukiちゃんがぁ!!ビックリだわぁー!!
訪問履歴って・・・ 
ここからはtukiちゃんのトコには行ってない気がするんだけど・・ ←よくわかってない

バレちゃ仕方ないなぁーww
もう少し書いてから ご報告と思ってたんだけどね。
あまり前みたいにマメには出来ないんだけど、よろしゅうたのんますわw

2005.10.30 04:52 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

はじめまして♪
ブログの訪問履歴を見てお邪魔しました
もしかしてtukiのよ~く知ってる
別の名前をお持ちですか?(笑)

階段のお話等読ませていただきました
私も似た経験アリですぅ~
ブーツ履いてると
膝から行っちゃって止めようないんですよね~!

2005.10.26 23:04 URL | tukiko #E/BZeIw. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/6-fe3e9de9

