--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.07.27

同僚の女が
「Tくんが、がんすけのこと気に入ってるんだとさ」 などと言ってきた。
「でね、飲み会設定したんでよろしく」 だとさ。

「ええーー!? といいつつ、行ってきました(爆

彼は、11コも下なのよね。 
これって、、、  どうなのよ。 お子ちゃまに感じる。。。
話は合うんだけど、楽しいんだけど、、、 ねえ。

にしても、特に攻めてくる気配なし。

まぁ、攻めてこられても、なんともしがたいのだが。

で、宴もたけなわ、そろそろ帰りますか、ってあたりで
この飲み会を設定した前述の女子が彼に言った。

「あのさー、アンタのために飲み会設定したんだよー!
 がんすけさんのことどーなのよ!気に入ってんでしょー!!」

って、おいおい・・・  そ、そんなストレートな・・・。
隣にいるワシはどーすりゃいーーんだよぉぉぉおお!

「まあまあ いいから・・」 と、お茶を濁した がんすけさん。

なんで自分でその場を納めないといけないんですかぁ??

その日は、それでお開きとなりましたが、一体どうすんだよ(笑

中高生じゃないんだからぁー 勘弁してくれぃぃー


それはそうと、その彼、可愛いのよね♪
でも、食いませんから、大丈夫です(爆

本気で攻めてきたら・・・ 付き合ってみようかと思っている今日この頃・・ぶぶw

トラックバック(0) | コメント(8) |

おおおぉぉーーー 
お、お、おやじさん。。。
よくここがわかりましたね~

こんなこと書いてますが、口だけなんですアタシ・・・
ごぞんじでしょ?w

2006.08.12 04:22 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

大変×2 ご無沙汰しておりました…
三途の川より戻ってまいりました。

かんすけさんらしくて、よろしいですな。
ぱっくり、いっちゃってくださいな。

2006.08.12 02:31 URL | おやじ #NkOZRVVI [ 編集 ]

★とら主殿
お許しいただきありがとうございますw

★hi-liteさん
お客さんと・・ ってのはないのかしら?
ありそーだが・・・

★NoNameさん
こういう人は損だと思いますね。
最近は女性が積極的になったとはいえ、まだ受身の人の方が多いですから

★さつきさん
>食っちまえ~~!!
ってww さつきさんからそんなお言葉がw

★えすさん
いらっさ~いませ♪

同じ歳でも男の方が子供ですからねー
ミサイル誘導・・・ 考えてみますかw

2006.08.03 13:48 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

私はこないだ昔の同級生(♂)に再会して、
当時の私のファンの1人がまだ独り身だからと
お勧めされましたが・・・
昔も今も、可能性ないってゆうの。
でも昔も今も、きっぱり断れない私。
同い年なのにね、まさに「11歳年下」ぽいんですゎ。

その彼は、自分から攻めてくるように
ミサイル誘導(キャッッッ)したげてはどうでしょうか、
お姉さま。

2006.08.03 08:27 URL | えす #.GbKHUBM [ 編集 ]

そうだ そうだ~
食っちまえ~~!!

・・・なんちゃって

2006.07.31 15:42 URL | さつき #- [ 編集 ]

その彼、自分に近いモノを感じる。
積極的にアプローチしないところとか。(笑)

2006.07.27 17:20 URL | NoName #T0ca3UNU [ 編集 ]

自分も本気で攻められたい(爆

2006.07.27 09:12 URL | hi-lite #3oWP29F. [ 編集 ]

食ってヨシ!www

2006.07.27 06:26 URL | とらこの飼い主 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/43-4abe96fb

