--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.07.08

あ~あ~


やっちゃったよぉ、、、、


あたしとしたことが、、、、


まいったなぁ、、、、


酒は恐い、、、、


反省、、、、


何をしたかはご想像におまかせ。。。。 

トラックバック(0) | コメント(6) |

あらら、ほっておいたらコメントが(^^;

★とら主殿
いやいやw
ご期待にそえず残念だが、それじゃないんだなーw

★ hi-liteさん
やっぱみんなそっちを想像すんだねw
当たり前かぁ。。。  すまんw

★名無しさん
コメントどーもです!
いやぁー すんません、ソレじゃないんですよぉw

いやはや、皆さんの期待を裏切っておりますなw

2006.07.27 00:40 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

なんか凄い気持ちがつたわる日記です。w
お酒じゃなく、魅力的だったんじゃないですかぁ?
あ、突然失礼しました・・・。

2006.07.18 02:01 URL | JPI #- [ 編集 ]

やっぱアレか?

酒飲んで忘れよう!

って、またやったりして…

(* ̄m ̄)

2006.07.13 13:06 URL | hi-lite #3oWP29F. [ 編集 ]

多分、想像するに、アレだろ・・・。
酒に任せて、えいやって。w
で、相手はどんなんなのよ。がんすけさん、後悔してるん?

(思いっきりカン違いだったりして)

2006.07.09 23:00 URL | とらこの飼い主 #- [ 編集 ]

★NoNameさん

それならいいんですけどね・・・。
世の中、色々ありますね。 

2006.07.09 13:43 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

ま…まさか…
起きてみると…隣りに…女性がいたり?

2006.07.08 03:57 URL | NoName #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/42-54228230

