--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2005.10.16

今日の夕方、関東を中心に地震がありました。

私の出身地が 地震多発地域ということもあり、結構地震慣れしていて
さほど ビビるということはないんです。
でも、最近 強めの地震が多いので 若干不安ではありますよね。

今日の地震も 結構な揺れでしたぁ。
自宅にいましたが、ウチが古いこともあり「ガタガタミシミシ」。
音が恐かったですねぇ~。

しかしながら、そこは慣れている私のこと。
「あら、地震ね」 などと思いながら、棚の上を確認!
「慌てる程じゃないわね」 と 平静!

と、 エラそうに書いてますが。
ちょうどキッチンで 調理中だったにも関わらず、 ウロウロしていて

火    消してないし・・・

しかも 焦げちゃってるしぃ・・・・ 

それってビビってたんじゃんよぉー   (¬_¬) ジトーッ

地震に関しては 自信があったんですけどねぇ。  ←オヤジギャグになってるし
「過信」 はいけませんね・・・  と、あらためて気を引き締めるのでした。


それにしても   最近ホント多いわぁー  地震。
くるのかしらぁ・・・  でっかいやつ・・・   コワッ!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/4-072e4da2

