--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.06.01

隣の子が

「金曜日飲みに行こうよ、会社の人たちと」
「いいよん」

と、いうことで、明日は飲みに行くことに。

誰と行くとかは聞いてなかったので、今日
「で? 誰と??」

「う、うん、、、」 などと言葉を濁しています。

「な、なによ、誰なのよー」

「・・・んとね、がんすけさんを誘いましたって言っちゃったから」

「だ~か~らぁ~、 誰なのよー」

「・・・営業統括本部長なの・・・   ごめんね♪」

ええええぇぇぇええーーーー!?

あ、あの、ワンマンな、いばりくさって、怒鳴り散らす、、、

あいつかぁーーー!!!

「銀座だし、おごりだしさぁ~ 断れないじゃん♪」 だってさ・・。

じゃん♪、じゃねぇーよぉ(TT)


「俺が仕事終わるまで残業してろ」だと。

21時ですって! 21時!  あほかっ!



休みたい・・・ 明日・・・。

トラックバック(0) | コメント(5) |

皆様、早々のお返事ありがとうございます。

★とら主さん
おいしかったから良しとします。。。

★hi-liteさん
断るわけにもいかず行ってまいりました。

★NoNameさん
すべてお支払いいただきました。

★竜さん
あ~らお久しぶり。 
イヤミな笑いですな。。。

2006.06.03 14:20 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

よかったですね。w

2006.06.03 08:06 URL | 竜頭場 #- [ 編集 ]

可能な限りたかってやるのがいいかと。

2006.06.02 15:10 URL | NoName #- [ 編集 ]

嫌いな奴との宴席は最悪!
銀座だろうが赤坂だろうが蹴ってしまえ!
それを根に持つ部長なら公私混同で訴えちゃえ…
男の基本はスケベなんだから!

2006.06.02 08:58 URL | hi-lite #3oWP29F. [ 編集 ]

銀座でタダなら、行くべし!行くべし!
威張りくさって怒鳴り散らすのも、酒が入るとコロって変わるかもしれないじゃん?

「なーんでいつもそんなに怒ってるんすかぁ?」って酔った勢いで聞いてみてちょ。(笑)

2006.06.02 00:04 URL | とらこの飼い主 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/38-e3e53041

