--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.05.29

前回書いたのはいつだろうか・・・。


別なブログでFC2の話が出て、思い出した。
訪問者なんて全然ないんだろう・・ と思っていたが、
時々覗いてくれている人がいるみたい。

たぶん、友人たちかな(笑) ありがとね。


あれから、何があったかな?

ん~ 特に変わったことはないなぁ(笑)


◆ホームページを閉鎖して、新しいのをやっと完成させて公開。
◆それに関連したブログをぼちぼち書いている。
◆その他にもブログをぼちぼち書いている。

全部、内容が違うので ぼちぼち続いている。


今年に入って、かなりまったりしている。
相変わらず彼氏も作っていなくて、彼氏いない歴約半年。

記録更新中。。。。

探しているわけでもないので、あっという間に時が経ってしまった。
本気で腰をあげてみようかな。
さすがに最近は、寂しくなってきたし。

でも、こういうのって作ろうと思うとできなかったりするよね。
まぁ、こっちもぼちぼちですかね。

トラックバック(0) | コメント(4) |

わぁああ~ コメントだぁ~~!
誰も見ないだろうと思ってたら皆さん早いw

★NoNameさん
おひさしぶりです。お元気ですか?
頑張ってつくったりできるものでもないんですけどねw

★とら主殿
まったく、おっしゃる通り!
おせぇえええーーーー! (爆
後でおじゃまするなりよ。

★hi-lite さん
いやはや、あっという間に歳とったがな(笑
4月生まれなmのんでね。 ぶぶぶ

2006.06.01 23:27 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

ユルユルしすぎてると…
あっ!と言う間に歳とるで~(* ̄m ̄)

2006.05.30 08:56 URL | hi-lite #3oWP29F. [ 編集 ]

おせーよ、更新!
ま、便りのないのは元気な証拠だからな。(笑)

2006.05.29 22:10 URL | とらこの飼い主 #- [ 編集 ]

早く彼氏 できるといいね。これからちょっとずつ夏になってくるし、彼氏は必須かな?がんばれー。

2006.05.29 16:05 URL | NoName #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/37-d8411e84

