--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.03.28

最近、部屋の模様替えをしたって言ったんだけど、
替えたと言うよりは、必要な物を購入したといった感じ。
それが家具や家電なので、家具移動をしたために、
必然的に部屋の中が変わったというわけです。

今までの部屋はひとことで言うと、、、
「一人暮らしの男子大学生」 ってとこでしょうか。
とにかく殺風景だったのよねー。
家具らしい家具も無く、家電も必要最低限のモノだけ。

飾るのが嫌いなわけじゃない。
そういうことが出来なかったわけが色々あるのです。
確かにお金はないけどさ(笑)
そういうことじゃないんだなー。

「ミッドセンチュリー」 な部屋が目標。 がむばるし!

さて、買い物リスト。 本日より開始!

まず始めに購入したのはコレ。



デジカメ初心者なんです。
詳しい人には何と言われるか わかりませんが、
初心者としては手ぶれ防止などをメインにしました。
CMでやってるし (ミーハー)
先日の大阪が初使用でした。
でもこの画像、携帯で撮ったの。。。 意味ねぇ~(笑)

これから どんどん撮りますよー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3) |

★NoNameさん
せっかく買ったんだから
色んなトコにでかけてみようかと思っていても
なかなか普段はそうはいきませんね。

★とら主殿
だーかーらー すっとぼけなのよぉ~アタシぃ~(笑

2006.03.30 23:18 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

携帯で撮ったのに、ナンデ箱なの・・・。実物見せろ。(爆)

2006.03.30 06:42 URL | とらこの飼い主 #- [ 編集 ]

いいなぁ、新しいデジカメ。
最近のはあまりブレないし、感度も良いし、液晶も大きいから撮りやすいよねー。
広角レンズのやつとかちょっと気になってるけどヨユーがないよ。

これからいっぱいイイ写真が撮れるといいね。

2006.03.29 18:03 URL | NoName #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/35-80a22956

