--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.03.27

本日、大阪より帰ってまいりました。
なんつーか・・・

ちかれた。。。。 とても ちかれた。。。。

帰りは長距離バスだったんだけれど、
腰が痛いわ、首が痛いわ、足は倍にむくむわで
ネーさん ボロボロっす。。。 (TT)

さて、大阪でのお話。

USJに行きました。  結構楽しめましたよ。 
アメリカのオーランドやロスの ユニバーサルスタジオは
何度か行ったんだけれど、日本のは初めてでした。
日本語でやってるのって どうなのよ、、、、
なんて思ってたんだけど、楽しかったですねー。

USJ
    << Breakfast in USJ >>

主要7つのアトラクションが 並ばずに優先的に入れる
ブックレットとか言うやつを 別途買って回ったわけ。
一日しかないし、しょっちゅう来れるわけでもないし、
そういうチケットがあるなら 利用した方がいいでしょ。
でね、某アトラクションに入った時に 
関西弁カップルの前に 入れられたわけなんですが、

「並ばないなんて 気合足りねえよな」
「田舎もんでしょ」

だとさ・・・・

はあぁあああぁぁぁああ????

なんで気合なんか入れて 並ばなきゃねぇーんだよ アホが!
テメエらみたいに 暇人じゃねぇーんだよ!
どっちが 田舎もんだ、 この だっせーヤンキー崩れが!

と、ここで 吐き出させて頂きました。 失礼。

大阪城、ナンバ、梅田と、一通り回りまして、本日帰京。
初の大阪だったんですが、 こんなもんですよね。
観光する所はあまり無いので、やっぱ食いだおれの街ですね。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6) |

ditaさん、おひさです。
そうよねー 回ってなんぼよねー!

食いだおれって言っても たいしたことないんす(アセ)

2006.03.28 22:58 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

テーマパークは
どんなけ短い時間で沢山回れるか
これ基本です
くいだおれ話も聞かせてくださいな

2006.03.28 21:27 URL | dita #- [ 編集 ]

★とら主さん
がんちゃんって(笑
とら主さんとこは何となく知ってるよ。
以前の記事に それっぽいこと書いてたでしょ。 むふふ

★NoNameさん
お好み焼きは勿論、たこ焼き、牛すじ、くじら・・・。
結構 色々食べましたよ。

★mieちゃん
おひさだわー (後でmieちゃんとこ行かなくちゃ)

バスは大変ねー。 
前席のおばちゃんが 思いっきりシート倒すから
間が狭くて 足も組めなかったわ!

2006.03.28 18:37 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

USJ、いったことナイですッッ
楽しそうぅぅ♪

長距離バス、アタシも時々利用しますが
あれって慣れてないとちょとツライですよね。
何回か乗ってコツを掴むと
「枕持参」とか「足乗せ場確保」とか
快適に過ごす為の技が身に付くようになります(笑)

2006.03.28 09:57 URL | mie #- [ 編集 ]

大阪食いだおれツアー、お疲れさまでした。

お好み焼きとか食べた?
それがイチバン聞きたい(笑)

2006.03.27 17:06 URL | NoName #- [ 編集 ]

おはよーがんちゃん。
日本全国を飛び回ってますなぁ。(笑)
いつか飼い主んとこにも来てね。(ドコだ)

2006.03.27 06:19 URL | とらこの飼い主 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/34-50d67f91

