--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.03.23

WBCも終わりましたね。

野球なんかここ何年も見なかったんですが、そこはホレ、日本人。
こういうのは見ませんとね。(にわか愛国心)

それにしても、盛り上がりましたね~。
休日だし観る番組もないし・・・なんて感じから入り、
結局最後までしっかり観てしまいました。
いい試合で良かったですねー。  祝・JAPAN!

あ、そうそう、、、 クローザーの大塚選手。
いい笑顔ですねー いやぁ~爽やかで高感度UPっす。
彼のことは観るまで知りませんでしたが、
インタビューを見ていても とても好感がもてます。
ブログ書いてるんですよ、彼。 
読んだんですが人柄が出ておりました。


さてさて。。。。

我が家の変化を写真付きで 少しずつ綴ろうかと思ったんですが
これがア~タ、デジカメが新品でまだ使い切れません。

だめじゃん。。。。 んがー!

なにせデジカメ初心者なので、いちから取扱い説明書と格闘。
撮るだけなら簡単なんですが、色々ボタンやら何やら・・・。
ちんぷんかんぷんですわいな。  頑張りますぅ。


さてさて。。。

もうすぐ19時になりますが、これから大阪へ出発です。 
天気はどうなんでしょ?  この時期は服装が困りますね。
寒いのか暖かいのか中途半端で めんどくさっ!

では、行ってまいります。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3) |

★NoNameさん
富豪だなんてぇ~ ありえないわ。
金持ちだったら こんなにあくせく働きませんってば。
働いた分 遊ぶのだぁー

★竜さん
あらまぁ~ かなりのお久しぶり。
ご無沙汰でスンマセンね。 後で行きまっさ。
PCの世界にばかりにいないで リアルで遊びなさいな♪

2006.03.27 02:37 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

オマエさん、たまには遊びに来い!
つうか俺も今、mixiとやらで忙しいが‥www

2006.03.26 23:59 URL | 竜頭 #- [ 編集 ]

デジカメ?大阪?部屋の中もいろいろ変わってるのに…がんすけさん富豪だね。風呂上がりはバスローブとか来てそうです。バラ色の。

2006.03.24 08:58 URL | NoName #T0ca3UNU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/33-22255cec

