--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.03.18

なんとまあ、かなりのお久しぶり状態。
前回が1月末なんで・・・  わ~ 1ヵ月半ですねぇ。
いやぁ~ なんだかんだと忙しい日々でした。

「更新しなさいよぉ~!」

との、お叱りと期待?の言葉をいくつか頂きましたんで
久々にブログにONでございます。
皆さんのブログも読みに行っておりません。。。

ごぉめんぬゎさ~~~~い! ←謝れば済むと思っているww

そんなこんなの近況は・・・・

たいして報告するようなことは何もないんですけど、
しいてあげるとすれば 部屋の模様替えでしょうか。
時間をみつけては 没頭しておりました。
そうは言っても何分にも賃貸ですから、
釘を打ったり、色を変えたりなんてぇ~ことは出来ませんが、
いくつか家具や家電を購入をしました。

明日からそんな話をボチボチと。。。

写真入りで頑張ってみますんで ヨロシク!

トラックバック(0) | コメント(4) |

★NoNameさん
さっそくのコメントありがとうございます。
みなさんチェックして頂いてるんですねー。
ありがたや、ありがたや。。。

★とら主さん
すっかりおひさだわぁ~。
とら主さんとこには全然コメントしてましぇん。。。すんません。
アタシも金があれば・・・ 引っ越すなww

★すばるさん
わ~ すっかりおひさになってしも~て。
すばるさんとこにもお邪魔しませんといかんですな。。。
また出没しますんでヨロシクですよー!

2006.03.23 18:28 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

わーい!お久しぶりです♪
模様替え良いですね~春だし。
私も何か変えて生活に変化つけようかな

2006.03.22 00:14 URL | すばる #- [ 編集 ]

お久しぶり。
部屋の模様替えかぁ。いいなぁ。
カーテンとかごっそり替えたいなぁ、金があれば。(泣)

2006.03.21 00:07 URL | とら主 #- [ 編集 ]

おかえりなさい。更新楽しみにしてるよー。無理せずがんすけさんのペースで頑張ってね。

2006.03.20 01:56 URL | NoName #T0ca3UNU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/32-d8eecc14

