--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.01.29

200601292348342
20060129234834
長崎にて‥。

平和を祈ってまいりました。

ランタンフェスティバルってのをやってた。
中華街?は混んでたので、
長崎ちゃんぽんのみ食しただけ‥。

写真にはアタクシ本人が‥  わかんねーよって?(笑)

トラックバック(0) | コメント(4) |

★NoName さん
どれもこれもハズレな食べ物はなかったですよ。
写真は わからないように小さく写りました(笑)

★dita さん
うん、良かったですよ。 学生の時って、観光にあまり興味ないものね。
大人になってからだと見方が違っていいと思いますよ。

★mieさん
うひうひ、わからないように撮りましたのよん。
mieちゃんも色んなトコ行ってみてぇ。

2006.01.31 16:14 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

旅行してる!ってカンジですね♪♪
まんなかのちっちゃいのががんすけさん?
わっかんなーいっ(笑)

2006.01.31 11:11 URL | mie #- [ 編集 ]

ほ・ほんとだ
いる 真ん中にちっちゃく(^^)!
長崎は修学旅行で行ったっきり
大人になってから行ってみたい場所です

2006.01.30 21:33 URL | dita #- [ 編集 ]

確かにがんすけさんらしき女性が写ってるみたいだけど……わかりません(笑)。

どこが一番楽しかったですか?美味しかったのは何だろう?馬刺?

2006.01.30 00:35 URL | NoName #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/30-675b42a5

