--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2005.10.15

私には4歳下に弟がいます。
これが昔から仲が悪いのなんのって、しょっちゅうケンカをしていました。
最初は口喧嘩なのですが、そのうちにヒートアップをしてくると手足が出ます。

私が小学校の高学年、弟が低学年の頃だったと思います。
いつものように(?) きょうだい喧嘩が始まりました。
いくら私が女でも やはりその頃は私の方がガタイがいいわけです。
やり込めてやりました! ポカスカと。。。

そして 最後にしゃがんでいた弟の背中に馬乗りに。
跳び箱のようにまたいだのではなく、弟の背中を椅子代わりに弟とは逆
を向いて座る感じ。

「勝った」 腕組みをして弟の背中に座ったまま、勝利の余韻に・・・


と・・  おおおぉぉぉお!?


弟が 急に勢いよく体を起こしました。
そう・・・  そのまま顔面を 思いっきり床に打ち付けたわけです。
腕組みをしていたので 手で支える間もなく・・・。


暗闇の中で   星を見ました。


マンガでしか見たことが無い 「目から星」。
しばらく うんうんと うなっていました。
勿論 鼻血はブーで、 顔面中央に心臓が付いている感じ。
鼻が取れた・・・  一瞬 ホントにそう思いましたもん。


翌日 紫になった顔で登校したのは言うまでもありません。

何事も 最後まで気を抜いちゃいかんということですね、ハイ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(1) |

突然のご連絡、失礼致します。
このメールを「怪しい」「迷惑」と思われるのは当然のことですが、決して今流行りの詐欺ではありません。
複合型サイドビジネスの情報です。内容だけでも、是非、目を通して頂きたいです。

メールのやり取り程度の作業で収入を得る事が出来るのをご存知ですか?

コツコツ積み上げて、気が付けば結構な収入になっているという継続タイプの方法ですから
気の長い方や、女性の方にピッタリだと思います。

ご案内するのは、古くて新しい情報販売・即金ビジネス「クイックブースト」です。

知っている方は多いと思いますが古いやり方ですがジワジワと忘れたころに収入があります。

サイドビジネスの複合化にお勧めです。

ヤフーオークションで形を変えて1万円位で販売されていますが無料にて紹介させていただきます。

まずは、現在出回ってる情報原文ほぼそのままを掲載致します。
個人差はあると思いますが、私の月平均収入は15万円程度です。
がんばれば、もっと収入を得られるでしょうが、空き時間に少し実行しているだけなので、この程度です。

オークションでお取引されている儲かる情報を無料で提供いたします。
興味を持った方don1941@mail.goo.ne.jp
まで空メールしてください。
すぐに情報無料にて返信いたします。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■せっかく旅行に行くんだから、お金は旅行で使いたい!

“低価格”で“快適に”全国に拡大中の空港民間駐車場!

★☆★☆★☆★☆★☆楽楽パーキング★☆★☆★☆★☆★☆

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UBESW+9MIAUQ+8B6+60WN7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2005.10.15 17:39 URL | 一期一会 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/3-26cdd9e9

