--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.01.28

200601280033132
20060128003313
圧巻!熊本城!
紹介して頂いたお店での、馬肉・かわはぎも美味しくて満足♪

トラックバック(0) | コメント(3) |

★いちごちゃん
あら、いちごちゃん熊本だったのぉ~?もう移動してますだわ。熊本は親切な人ばかりで良かったっす!

★ハイライトさん
罵刺のにぎり最高でした。お薦めです!

2006.01.28 12:52 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

大学時代、同級生に熊本出身の奴がいて馬刺しのお土産をもらった事があった。
美味かった~!
もう一度食いたい!

2006.01.28 11:58 URL | hi-lite #- [ 編集 ]

ねえさん
なんで 熊本にくるなら いちごにメールしないのよ!

もぉぉ 一緒に お酒飲みたいよぉ。
梅酒で乾杯。。。。w

2006.01.28 01:10 URL | いちご #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/28-344bad28

