--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.01.23

いま欲しいモノ。
気力・体力・お金・オトコ・・・   そして・・・  

デジカメー!! (ノ`ο´)ノ バンザァァァァァイ!!! (なんのこっちゃ)

今回九州に行くにあたり、やっぱり欲しくなった。
でもなー 旅費で結構かかるし余裕ないしなぁ~  σ(TεT;)

一番の理由は、昨年作ったホームページを充実させたいから。
せっかくカッコよく作ったから、写真は綺麗なのを載せたいのよね。
フォトアルバムのページを作りたい。
ページだけは出来てる、けど、肝心の写真が・・。 ねぇ~。
すっかり放置気味のホームページになってしまっている。

ホームページからここに飛んできて頂いている方。
ここは、ぼちぼち更新してますんで見放さないでねぇ~ (;´д`)ノ

そういえば、友人達のホームページにちょくちょく私が写真で登場してる。
顔も全身もモロ出し・・・  (* ̄m ̄)プッ
ひどい顔のもあるので、そのサイトはご紹介なんぞ出来ませんが。

さて、デジカメが欲しいのは確かですが、オトコも欲しい今日この頃。
冬にオトコがいないのは酷ですなぁ~    ったく  ○o。.(-。-)y-~~

トラックバック(0) | コメント(5) |

★hi-liteさん
前のブログでも写真はちょこちょこ載せてたけど、
顔をモロ出ししてるようなのはなかったよ。
お見せできるしろもんじゃ~ござんせんって(TT)

★ditaさん
デジカメは結局、今回は買えそうにありません。。。
アタシもビデオより写真の方がいいなぁ。

HPは・・・  そのうち(笑)

2006.01.25 20:04 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

旅行の為にもデジカメあるといいね
最近のは本当にコンパクトだし
ビデオもいいけど
私はやっぱり写真派だなー
なんか動く映像はなんとなく気持ちが萎えて
しまう
HP 覗きにいきたいなー

2006.01.25 15:45 URL | dita #- [ 編集 ]

昔、プロフに写真載せてなかった?
見た気がするンだけど…
おっ!えらくベッピンさんやな~思った。

2006.01.25 11:23 URL | hi-lite #- [ 編集 ]

今はだいぶ安いのもあるけど、どうせなら良い物買いたいしね。

2006.01.24 03:14 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

一昔前からするとデジカメの性能もかなり上がったね。次に買うならとにかくブレないカメラ…。
最近は横幅の広い広角で撮れるデジカメなんかがでてるし、おもしろい画像がとりやすくなってるね。でもそのサイズだとプリンターに対応してないらしいけど。

なんにしても、旅行前に新しいデジカメ買えたらいいね。

2006.01.23 03:10 URL | NoName #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/26-566d1572

