--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.01.22

あのね、ブログにも長編で書きましたが、年末年始に帰省を兼ねて、
北海道でさんざん遊んだの。  それなのにまた行こうと思って。 

九州。。。 行った事ないし。。。
だけど航空券が結構高いの!  この金額じゃアメリカに行けるわ~
と、予定を組んだものの、諸事情により結局九州に。。。。

ってなわけで、九州にお伺い致します。

今まで、九州の知人なんかいなかったんだけど
最近なぜか九州の人と話すことが続いた。

先日行ったBARのマスターは長崎の人だった。
「行くなら長崎だよ、いいとこだよぉ~」って。
昨年知り合った、仕事でちょくちょく東京に来る鹿児島の人。
「行くなら鹿児島だよ、いいとこだよぉ~」と、皆さん地元をお勧め。
「嫁においで」 とも言ってたな(笑)

話を聞いていると行きたくなるものでして。
まぁ、他にも行く理由はあるんだけど。

で、ただいま旅程を考え中。
史跡とか観光名所みたいな所は、観光バスなんかもあるし
決めるのは楽なんだけど、飲食は難しいわねぇ~。
飲食と言えば福岡・中州になるんかなぁ?
黒豚は鹿児島? 熊本は・・何だ?馬? 

うむ。。。。  悩む。。。。  

こうなったら、行った所で逆ナンでもして案内させるか(笑)

トラックバック(0) | コメント(5) |

★NoNameさん
ずっと福岡の人だって思ってました。

★mieちゃん
そーねー これだけ考えても、行くとあっという間で終わっちゃうのよねーw

2006.01.23 00:52 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

北海道に九州!
すごーい♪♪
旅行の日程考えるのって
楽しいですよね \(o⌒∇⌒o)/

2006.01.22 23:22 URL | mie #- [ 編集 ]

そうですよ、「福岡あたり」です。中洲は通ったことはあるけど飲屋街に行ったことはない。博多に行くにも都市高速に乗ったら中洲は通らないからね。というか、あの辺平日でも結構混むんですよ。渋滞はなるべく避けます。

2006.01.22 14:30 URL | NoName #T0ca3UNU [ 編集 ]

お金持ちじゃないですよ。その分ガンガン働いてます。

>福岡の中洲は行ったことがない。
ん?福岡の方だって言ってじゃないですか。
ホントは違うんだ。

2006.01.22 09:59 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

すごいね。北海道行って九州ですか。がんすけさんお金持ち…。

鹿児島だったら白砂。熊本だったらい草が有名。どっちも食べ物じゃないけど。
逆ナンしてもあんまりいいところを知らないハズレを引かないようにー。福岡の中洲は行ったことがない。

2006.01.22 02:42 URL | NoName #T0ca3UNU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/25-9e348c9a

