--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.01.20

テンプレの変更をしてみた。

プラグインで楽だわ~。
カスタマイズは少しだけですみましたわ。

作者様、ありがとうございます!


ってゆーか、 また緑系。

別にカメが好きなわけじゃありませんが。。。。。

トラックバック(0) | コメント(2) |

NoNameさん

また変えたのでカメじゃなくなりました。

2006.01.21 21:57 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

>別にカメが好きなわけじゃありませんが。。。。。

言葉の裏を読んだ方がいいのかな?それはそれで素敵なことだけど。

地が濃い色だと文字が見やすいね。入力してるときなんかいい感じだよ。濃い色のカメが良い。(セクハラ)

2006.01.21 02:02 URL | NoName #T0ca3UNU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/23-ef6992a3

