--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.01.19

昨日、料理をしようとお湯をわかしていた。

その間、PCをいじっていた。
と、、、、 なにやら焦げ臭いニオイが ぷ~ん。。。


ん?? んん???    ・・・ うむ  ・・・ はて?



(  ゜  ▽  ゜  ;) アッ・・・!



あっ!ああぁぁ~!! な、ナベ!! 


慌ててキッチンの戸を開けると 部屋中真っ白な煙が充満!!!


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 


火、火、火を消さねばぁぁぁ~~!! 。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ


ホッ・・・・ かろうじて、ナベが燃えてることはなかったけど
ナベの柄まで焦げてて真っ黒・・・・。

しばし、、、呆然、、、、。  (´ρ`)ぽか~ん 

そして、 換気扇を全開! 
シンクの前にある風呂場のドアを開けて 窓全開!
でもって、 バスタオルで煙をバッサバッサと外に出す!

それにしても、 臭いと煙がすごい!
火事と間違われないだろうか・・・ 
そんな不安にかられながらも 必死!


しっかし、 しばらくスモークされてたからか、

くっせぇ~~!! σ(TεT;) 

一晩 換気扇回してたけど・・・  部屋がまだくっさい!
なんだか、体中もクサイ気がする。。。  

香ばしいオンナって。。。    どーよ  (o_ _)oパタッ

トラックバック(0) | コメント(5) |

★ sakuraちゃん

ほんと、スモークなんちゃら、なんて格好いいもんじゃなくて
焼き豚、チャーシューになるとこだったわ(アセアセ)

2006.01.21 22:00 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

でも、スモークがんすけさんも香ばしくて素敵かもだけど(?)
焦げちゃわなくてホント良かった良かったv-238

2006.01.20 23:21 URL | sakura #- [ 編集 ]

NoNameさん
うん、危ない危ない、、、、寝てなくて良かったです。

2006.01.20 03:36 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

それは…あぶなかったね…。でもそれ以上のことにならなくてよかったね。あぶないあぶない。

>香ばしいオンナって。。。    どーよ

桜チップがあればいいかも。

今後PCを使うときはちょっとだけ気をつけようねー。

2006.01.20 00:18 URL | NoName #T0ca3UNU [ 編集 ]

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

2006.01.19 07:56 URL | 優香 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/22-4a937b75

