--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.01.17

■2005年12月29日 札幌3、4日目~実家へ

朝からスノボ。 この日も天候不順。
しかも、バインディングの調子が悪い。
外でいじいじしてたら、手は凍ってくるし雪だるまになるし。
そんなこんなで一日適当。 休憩してるほうが長かったな~。
連日の夜遊びでお疲れモードでもあったしね。

夕方ホテルに戻り、夕食はまたススキノ。
札幌の友人がセッティングしてくれた居酒屋さん。
総勢14人で宴会モード。
その後は、数人でBARとラーメン屋をはしご・・・。

あら? これでこの日は終わり。
なんか、話の内容が簡単になってきたなぁ(笑)

翌朝。
私含め数人はこの日チェックアウト。
残る人達とお別れし、私は札幌から実家のある街へ移動だす。
なので、スーツケースをゴロゴロと引っ張りながら札幌駅へ。
ラーメンを食べた後、ここでまた数人とお別れ。

長距離のJRは久々。 やっぱ汽車はいいなぁ~ローカルで。
あ、別にSLじゃないからね。 北海道では汽車というのだ。

実家の街に到着。
ん~ 3年半ぶりっす! 色々と変わってたなぁ。。。
両親も病み上がりにしては元気そうでした。
というか、私の顔を見るなり元気に・・・。
やっぱ帰るだけでも親孝行なんですかね。。。 つくずく。。。

31日大晦日は、昼間親子3人で温泉に行き、静かに過ごした。
札幌での4日間が嘘のようだった。

こうして、2005年は終わった。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/20-95f7fde3

