--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2005.10.10

私の記憶に残っている中で、一番最初の失敗。
それは 幼稚園時代です。

お昼ご飯の後に お昼寝の時間がありました。
クラスごとに 皆で並んで寝ます。

寝始めて どのくらいたったでしょうか。
急に 「ウ○チ」 を もよおしてきました。
何のことはない、 「先生、トイレ!」と言えばいいのです。

でもその頃の私は 今からは想像できないほどの 内気ちゃん。
その一言が言えずに ずっと我慢していました。
しかし 子供の力では限界があります・・・。

そこで何を思ったのか 私は ブリッジ をしたのです。
そうして そのまま 「う~ん」 と・・・。

出し切りました。。。。。。

いくら スッキリしたとはいえ、
そのままお尻を 下に下ろす訳にはいきません。
頑張りました。  お昼寝の時間終了まで ブリッジを・・・。
そして 起きると同時に トイレへ急行! 

しかし 「ブツ」 を流したところで、 おパンツはひどい アリ様です。
座るわけには いきません!
帰宅時間まで座るわけには いかないんですっ!


それなのに・・・ああ・・・ 神様はひどいことをなさる。

「みーちゃーん!電車ごっこしよー♪」
「みーは いいよぉぉ・・・」
「いいからいいから、みーちゃんはお客さんねっ!」

その子は 私の手を引っ張り 「はい、ここ座ってっ!」

・・・・・・・・。
・・・・・・・・。

泣きました。。。  心の中で。。。。



その後の記憶は ありません・・・。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/2-37262798

