--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.01.16

■2005年12月28日  続・札幌2日目

中華料理で満腹になった後、タクシーでススキノへ。
ニューハーフのショーパブへ向かった。
こういうところはお初の私。 
一種独特な雰囲気に少々ビックリ。
女性にしか見えない方もいれば、努力だけは買ってあげたい方も (´Д`;)
それにしても体だけじゃなく顔にもずいぶんお金がかかってそう。

    ← 席についてくれた女の子?
    両サイドはプラバシー保護の為カット。
    というか、デレデレ顔は隠しといた方が (笑)

    他にも2人程 席についてくれた。
    お話は上手ね~ 面白かった。
    ショーには、店内の子 全員が出演してた。

早着替えで色んなショーをやってて大変そう。
しかもみんな、 おっぱいも出すのね~  (「・・)ドレドレ....
う~ん、みんな同じ形に見えるかも。 まん丸で。

踊りながらそばにきた方の おっぱいを、
うちらの男性陣のひとりが揉んでた・・・    ゞ( ̄д ̄;)おいおい
その彼の感想 「柔らかいがやっぱ本物とは触り心地が違う。
乳首はやっぱみんな男だな。」 ですって。

「へ~そうなんだ~」 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ   と、わたし。。。

その店を出てからはまた自由行動。
小腹がすいたね、と言いながら 数人と焼き鳥屋を探すもなし。
その日は、帰ろうっか、と徒歩でホテルへ戻った。

翌朝、部屋に知らない女がいたヤツがいた・・・。  ナンパ成功??
朝食時、彼を見るわたし・・・
      ↓
(¬д¬。) ジーーーッ (昨夜やったんだぁ~)

トラックバック(0) | コメント(2) |

え?  ・・・しかし、あの張りは完全に負けとる(TT)
重力なんてキライだっ!

2006.01.17 03:23 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

ニューハーフのオッパイ、がんすけさんも触ってみればいいのに…
やっぱ本物には敵わんだろ~!
っと実感出来たかも(* ̄m ̄)プッ

2006.01.16 09:01 URL | hi-lite #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/19-19cc3fe3

