--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.01.15

壮大な? 年末年始話は、本日ひと休み。。。

昨日は、以前勤務していた会社の新年会。
仲のいい子達からお誘いがあり、台風のような雨の中出かけた。
行ってみると仲のいい子がひとりしかいない。
あれ??  聞くと今日はこれないとのこと。
え~ 主催者のくせにぃぃぃ~!
やっぱ、彼女・彼氏が優先なわけね~ はいはい。
というわけで、盛り上がりもない為、早々においとま。

友人と新宿で飲むことになった。
で、4軒はしごし、7時頃帰宅。
あまり飲んでいないので酔ってはいないけど、眠れない。
眠くなぁぁぁ~~~い!    ので、これを書いてる。


そうそう、いまね、ちょっとした旅行の計画を立ててる。
来月早々にも九州に行く予定でいた。
熊本とか鹿児島とか色々考えていた。

でも、
旅費の計算をしていると・・・ 結構かかるのよね、九州。
飛行機が高いのよね。 ツアーでも5万くらいはする。
うむ。。。。  
韓国¥9800、台湾¥17,000なんてツアーが出ているのに、
九州・沖縄方面は海外より高いのよね~。
日本には日本の良さがあるんだけど、国内はいつでも行けるし・・・
な~んて思ったりするのよね。  思案中


そういえば、さっきまで飲んでた子と、最近チュウをしてない
って、話をしてたのよ。
そりゃ今は彼氏がいませんからね、当然と言えば当然か。
誰でもいいってわけでもないしねー。

でもさ~  ちゅうしたいっ!!   以上!!


なんのこっちゃ、 朝っぱらから  ( ̄△ ̄;)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3) |

★hi-liteさん
帰宅時にはすっかり晴れていて、お陰でお店に
傘を忘れてきてしまったわ。

たまには嫁にチュウをしてみましょう。

★NoNameさん
う~ん九州。。。行くかどうかもわかりません。

2006.01.16 02:26 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

そうでしょ、九州は遠いでしょ…。九州からでるだけでも一苦労。

九州旅行行けるとイイね。なるべく安い料金で。なんなら全部車で行くっていうのは?(笑)

2006.01.15 22:29 URL | NoName #ehuBx04E [ 編集 ]

もうお昼近いから寝てしまってるかな?
土砂降りの中新年会ご苦労様。
自分、もう朝帰り出来ません(T.T)
体力続かない…

おなじく、ちゅうもしてません。
女房にちゅうするほど、落ちぶれちゃいないぜ(なんのこっちゃ)

2006.01.15 10:46 URL | hi-lite #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/18-5dbca913

