--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.01.06

 ◆ 謹賀新年 ◆

ちょっと遅いご挨拶で 失礼いたします。
皆々様、 本年も可愛がって下さいますよう 宜しくお願いします!

さて、この大雪にも関わらず 無事に飛行機も飛びまして、
なんとか予定通りに帰ってきました。


  札幌の駅ビルの展望台?から眺めてみました。

  真っ白な札幌。。。。

  と、いいたいところですが、ちょっと 違う感じ。
  写メだしね~ 仕方ないか。


北海道での武勇伝?とか、もろもろは またあらためて書きますね。  

トラックバック(0) | コメント(6) |

★NoNameさん
武勇伝ってほどではないです。

★hi-liteさん
ご心配頂きありがとでした!
雪だるま・・・うむ・・なってたようなw

★竜頭さん
竜頭さんとは比べものになりません。

★mieちゃん
mieちゃんの方がよっぽど武勇伝の気がする。
でもエロ楽しくってGOODです。

★えすたさん
あんまり期待しないでw
意外にたいしたことないっすから(汗

2006.01.11 05:46 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

今年もいい年でありますように☆

2006.01.08 10:31 URL | esther(えすた) #.GbKHUBM [ 編集 ]

武勇伝ってなんだなんだっ?! (= ̄∇ ̄=)
楽しみにしてまーす (*⌒―⌒*)

2006.01.07 16:36 URL | mie #- [ 編集 ]

俺も北陸での武勇伝?とか、あるんだ。

2006.01.06 17:42 URL | 竜頭 #- [ 編集 ]

大雪で心配してました。
雪だるまになったんじゃ無いかと(^。^

2006.01.06 11:20 URL | hi-lite #- [ 編集 ]

札幌は寒かった?スノボもやってきたのかな?
武勇伝?期待してます

2006.01.06 08:37 URL | NoName #T0ca3UNU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/13-5ed37d14

