--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2005.12.27

さて、今年もいよいよ終わりに近づいてまいりました。
私、がんすけは26日で仕事納め。(無理やり納めた)
本日 朝一番で出発致します!

どこへ?

どさんこは北海道へ。。。 で、ございますぅ~。

勿論、親孝行はしますが、一応スノボも発送済み。
今年は雪が多いですからね~ 楽しみです。
久々の北海道。 めいっぱい時間を使ってこようと思います!
30過ぎてから体力がガタッと落ちましたからね。
友人たちとヒューヒュー言いながらも、ほどほどに・・・。


毎日、ヒールをコツコツ鳴らして東京のビル郡に紛れておりますが、
ま~何といいますか、毎日ジーンズでいられるのは天国ですね。
と、こんなことを言って北海道の旨いもんばかり食べていたら
数キロはあっという間に増えますんで、気をつけねばねばねばぁー!

ススキノもアタシを呼んでいる、、、、らしい。。。
最近はどこのクラブがいいのでしょうか。
友達にリサーチするの忘れた・・・。


なにはともあれ、親孝行とリフレッシュに励んでまいります。
実家にはPCがございませんので、戻りましたら ご報告なんぞを。。。


皆様、今年は色々と励ましその他ご意見などなど、
た~くさん頂き感謝でございます。
来年こそはいい年にしたいと思っております。

よいお年をお迎え下さいませ。。。。

では、いざ札幌へ! 行ってきまぁぁ~すっ!

トラックバック(0) | コメント(8) |

★つきちゃん
今年はドカ雪でさー。
ホワイトどころか吹雪で大変でしたわよー。

★hi-liteさん
カニは買ってきませんでしたが、
たらふく食べてきましたわよ。
hi-liteさんの分もアタシの腹の中。。。うっぷ

★mie ちゃん
リフレッシュ。。。って感じじゃなかったなぁ~
出費が思ったよりありまして・・・泣

★とら主殿
充電するも漏電してる模様。。。

★NoNameさん
ありがとうございます。

★さくらちゃん
どこの国の方かと思いましたわよ(笑

★さつきさん
今年の北海道は大変ですねー。
北海道に限らずですけどね。
事故には気をつけてね!

2006.01.06 04:49 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

いまごろのんびり有意義に過ごしてるのかな?
いっぱい羽根を伸ばして
パワーアップしてかえってきてね。

今年もよろしく!!

2006.01.04 08:21 URL | さつき #k9MHGdfk [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.01.03 01:00  | # [ 編集 ]

楽しい帰省になるとイイね。食べ過ぎと飲み過ぎには注意して、元気に帰ってきてください

2006.01.02 22:05 URL | NoName #ehuBx04E [ 編集 ]

あけましておめでとう!今年もよろしくね。
故郷でたっぷり充電しておいで~。

2006.01.02 13:14 URL | とら主 #- [ 編集 ]

今年はホントに雪山楽しそうですよねっっ!!
北海道でイッパイリフレッシュしてきて下さいまし~~
ヾ(*´▽`*)ノ☆ヾ(*´▽`*)ノ

2005.12.29 13:38 URL | mie #- [ 編集 ]

お土産は蟹でいいです(^。^
旨いもん食いすぎてジーンズが入らなくならない様、気を付けて。
いってらっしゃ~い(^o^)/~~~

よいお年…

2005.12.27 09:45 URL | hi-lite #- [ 編集 ]

よよよ!!
にょ~~あたしも連れてってちょ~~!
スノボと一緒に発送でいいからさ・・(笑)
すかすぃ・・いいなぁ・・
ホワイト正月!!うらやますぃ~~

2005.12.27 09:39 URL | tukiko #E/BZeIw. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/12-6bf323c7

