--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2005.12.24

ちまたじゃ クリスマスイブですね。
皆様は楽しいイブをお過ごしでしょうか?

アタシ、昨日までは忘年会だなんだかんだとありましたが、
本日よりパッタリとお誘いナッシングですわー。  当たり前か。。。。

大都会の狭い部屋でひとりぼっちって、やっぱなんか寂しいよね。
だからといって、誰でもいればいいってことでもないし。
仲良しの友人たちとバカ騒ぎがいいかな~。
本音は、だ~~~い好きな男といるのが一番ですがね、くぅ~!


そうそう、昨夜は以前いた会社の男の子達から忘年会のお誘いを受け
出かけたんだけど、美味しいお店だったな~。
その中の一人のお兄さんがやっている居酒屋さんなんだけど、
よくある居酒屋メニューじゃなくて、マジで美味しかった!

久々にプレゼント交換なんぞをしましたわ(笑)
1000~2000円で何か買ってこいとのことだったの。
でも、お誘いの電話自体が遅かったので、選ぶ暇なし。
それでも、お洒落な雑貨屋さんでドタバタと選んだわりには、まあまあの物。

それなのに、プレゼント交換で回ったきたのは、人形?
パペットマペットでもしろってか? みたいな(笑)

これもまた、楽しかったけどね♪

そのあと、男の子と二人で渋谷のダーツバーへ。
って、でもダーツできなかったけどぉぉ~。
その子ね、普段はボケ~・のほほ~んって感じで、25にしちゃ
いまいち若さがないのよね。 男らしさもなく。
外人が多いそのバーに通っている感じじゃ、全然ないんだけど。

なのに・・・
かかってる音楽にノリノリだし、外人さんとワイワイしてるし、
実は左腕にTATOOまであり・・・。
帰りは途中までタクシーいっしょだったんだけど、
ポンとお金を置いて降りていったのでした・・・。気前いいし・・・。

ホント、人ってわかんないものね~ と、実感。。。


さてと、明石やサンタでも見ましょうかね。。。。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(1) |

楽しく若い男の子と過ごせたンだからいいじゃない…
自分などイブイブは仕事、イブは女房が仕事で帰宅が遅くなるってんで子供らと寂しく夕飯を食って寝ただけ(^。^:
なんだかな~

2005.12.25 11:45 URL | hi-lite #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/11-6ca73251

