--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2005.12.11

なんというか・・ 
忙しいのもそうなんだけど、PCの具合がいまいち。
機械とは相変わらずの不仲ですのよ。 あ~。。。


「忙しい」などとは言いたくはないが、忙しい・・。
ブログの更新は勿論、コメントの返事すらままならぬ。
皆様、すみませぬ。

■原因① 仕事
隣の子が退職するにあたり引継ぎしてるんだけど
それがど~もスムーズにいかない。
年末の日々の業務に追われ、お互い引継ぎまでいかない。
もうすぐいなくなるのにえらいこっちゃ!

■原因② 家族
先月、両親が相次いで倒れた。
母は一度心臓が止まったものの、なんとか現世に復活。
その後、父にある病気が見つかりすぐ入院・手術。
実家では両親二人きりなので、てんやわんや。
ん~ こんな時こそ親孝行と思いつつ・・・
たいしたことはできんのであった。。。。


そんなこんなで、超多忙の日々。
帰宅後はPCなんぞに触れもせず。

みたいな。。。。

皆さんのところにも顔出してないなぁ~。


ところで、これ、どう思います?

ネットで知り合った二人。
ちゃんと付き合っていたわけではないものの、
自分も好きだったし、自分のことを好きだと言ってくれた男が、
ブログで別の好きな女の話を書き始めた・・・。
(勿論、アタシのことではありません!・笑)

ちょっと相談されたんですけどね。
アタシだったら・・・   気分悪いですよね(笑)

所詮ネットの中の恋愛だし、それだけのものだったのでしょう。
と、答えたら・・・ 冷たいですかね? あは。

彼女もちゃんと好きだったからムカツクんでしょうね。
彼女、結構凹んでましたからね。 そこは、わかるけど。

もうすぐクリスマス。 皆様は是非とも素敵な思い出を!

アタシ?   相手がいないっちゅーの(泣) 
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(13) |

★えすたさん
そうですよねー。
そういうのは増えているだろうけど、
まだまだ理解できない人もたくさんいますよね。

★らぶさん
久々に、読ませて頂きました。
ホントに進展がございませんのね(笑)
だけど、ずっと想ってくれている人がいる彼女は
幸せ者だと・・・私からみると羨ましいですわ。

ジジババ会、楽しそうでなによりでした。

★いちごちゃん
風邪は治ったのかな?
ラブリーな彼にうつしてないか?(笑)

そうね、ネットから始まる恋愛って難しいかもね。
軽い気持ちでするならいいんでしょうけど、
真面目に好きになったら、こんなやっかいなものはないかもね。
彼女も、悪態でもつかなきゃやってられないんじゃないでしょうか。
よくわからんですけどね。

★つきちゃん
めりくり~!   ん? いい男? アタシが?

そんなもんいたら、24日に更新なんぞせんわい(笑

2005.12.24 22:13 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

がんちゃん めりくり!!
あ~ 今頃いい男ゲットしてすてきな
クリスマスしてるのかしら・・
羨ましいぞーーー!!

2005.12.24 14:23 URL | tukiko #E/BZeIw. [ 編集 ]

大変だったね、ねぇさん。
いちごも家族仲がよすぎるくらい いいので そういうことを聞くと 胸が痛んでしまいます。
最近 実家に帰ってないなぁ・・

ところでさ ネットで始まる恋愛ってさ やっぱ難しいのではないかと 思いますね。
きっかけには なると思うけどね・・。

でも 別の女の事書いてもいいんじゃないの?
仕方ないよ~って思う。
いちごでも凹むと思うけど 今この人はこんな気持ちなんだなとか 早く諦めることができると思うよ。

未練残されるより このあほ!って思われたほうが 彼にとっては楽なんだろうね。
いやいや、彼の肩を持ってるつもりは・・ない。
けれど・・そう思ったら 次の恋にいけるじゃない? 



2005.12.19 01:25 URL | いちご #- [ 編集 ]

第二回じじばばオフ会に参加し、
とても楽しいひと時を過ごしてきました。

しまさんも相変わらず絶好調で、
彼氏とラブラブでしたよ!

ブログでは、不定期ですが、
相変わらず進展しない恋の様子を書いております。
懲りもせず

2005.12.16 04:05 URL | らぶさん #fX3glGJ2 [ 編集 ]

その人たち、会ったことあるんですよね?
会ってもいないのに好きだとかなんだとか
そういう話をいくつも聞かされると、どうも
理解できない時代遅れのオンナです・・・

2005.12.15 08:04 URL | esther(えすた) #.GbKHUBM [ 編集 ]

★さくらさま
家族がいっぺんに倒れると大変です・・・。
そうそう、親孝行は今のうちですぞ。

ネットの恋は やっぱネットの恋ですよね~
(なんのこっちゃww)

★hi-liteさん
確かに両親にはここ数年、心配かけ通しです(反省)

ブックマークありがとです。
こちらにもさせて頂きますねぇ~

★えすたさん
忙しくてこれがホントの師走って感じです。
まあ、嬉しくない忙しさですけどね。
えすたさんも、ご自愛下さいね!

★あきちゃん
おおお~ 元気かい??
なんだか実家の世話になるほどってことは
結構悪いんでないかい??
なんだかんだ言って、結構長期だしさー。
早く良くなるといいね。

>ネットからリアルの恋愛に繋げるのは難しいのかもね。

うむ、そうかもねえ。
リアルとギャップがあるんじゃないかと思うのだけど。
アタシはよくわかりませんわ(笑

★らぶさん
お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか。
実はらぶさんとこのURLがわからなくなりまして。
PCが壊れた際にデータがかなり消えまして、
ブログリーダーも消えてしまったものですから。

すみません。。。(汗

ブログ続けてますか?
続けていたら次回URL貼って下さいませね。

★うたちゃん
両親の心配をして頂いて、ありがとです。
年齢も年齢なので完治とはいきませんが、
なんとか落ち着いております。

うたちゃんも、風邪にはお気をつけ下さいませね。

★mie ちゃん
あ~ら、お幸せなmie さんじゃございませんか
嫉妬心 丸出し(笑

>違う女に目がいくのは当然

ホントそうだよね。
やっぱ近くにいる「人肌」にはかないませんよね。
ワシもそう思うですよ。

2005.12.15 01:20 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

付き合ってるワケでもない
肉体関係にあるワケでもない男が
違う女に目がいくのは
当然じゃないかなって思うけど・・・
ネット上のお付き合いってどうなのかなぁぁ
セックスのないお付き合いって
イマイチ現実感がなくって
よくわかりましぇんっっ (; ̄ー ̄A

2005.12.13 10:40 URL | mie #- [ 編集 ]

お母様、お父様大丈夫ですか!?
心臓がとまったなんて、サラっと書いてるけど、きっと大変だったのでしょうね。
その後のお加減はどうでしょう?

急に寒くなったりすると、倒れる人も多いみたいだから怖いですよね。。。
私も気をつけようっと( ゚-゚)トオイメ

2005.12.13 08:52 URL | うたこ #- [ 編集 ]

ご両親のこと。

しなければならないと思ってはいても、
なかなかできないのが親孝行です。
この機会に、しっかり親孝行なさってはいかがでしょう。

お仕事も忙しそうですね。
体力が落ちるとインフルエンザにかかりやすくなるので、
ご注意ください。

2005.12.13 05:28 URL | love_fitness #fX3glGJ2 [ 編集 ]

うちの両親もそれなりの歳だけど
今はこっちのが弱っておるので親孝行して
ないなぁ。どっちか言うと親不孝。。。

ネット上だけなのか?リアルでは会ってないのかな?
ネット上だけなら仕方ないんじゃないかと。。。
ネットからリアルの恋愛に繋げるのは
難しいのかもね。

2005.12.11 21:24 URL | あき #- [ 編集 ]

ご両親のご病気、大変でしたね。
うちの両親もソレナリの齢なのでお察しします。
これからいよいよ寒くなるので、ご自愛のほど。

2005.12.11 11:19 URL | esther(えすた) #.GbKHUBM [ 編集 ]

ご両親が倒れたなんて大変だったね。
心配掛け過ぎたンじゃない?
俺も親父の死に目に会えなかった親不孝者です。
ちゃんと孝行しときな!

またブックマークさせて頂きます。

2005.12.11 09:03 URL | hi-lite #- [ 編集 ]

がんすけさん!!(またオモシロイ名前ですなあ。。^_^;)
おひさです!!!!!!!!!
おひさに会えて、と~~っても嬉しい!!
原因②は心配ですね。。さくらも家族仲が良いから、胸中お察しします。。。
できるうちに、親孝行、しておいた方が良いですよね!!(>_<)

最後の・・ネットの恋。
さくらは、これは仕方ないんじゃないかな~~???????????とも、思います。
お互いに「好き」と言っても、ネット上だから、お互いにどこかで割り切ってるつもり・・・でいるものかなあ??????

と、さくら的には思ったのでした・・


2005.12.11 03:11 URL | さくらです #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/10-c39e362e

