--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.06.15

前回の日記に書きました、歳の差カップル。


本日、


できちゃった婚であったことが判明。


す、すげーよ、ねーさん(TT)


しかも、


この、見た目 全くさえない彼。


この若さで、現在の会社の数いる営業マンの中でTOP!


でもって、近々 某大手上場企業に転職決定・・・。


ね、ね、ねーーーさーーーん!


あんたって人は・・・  すげーーーよぉぉ(TT)

トラックバック(0) | コメント(5) |

2006.06.11

いやいや、なんともビックリな話が。


同僚が結婚しましてね。
43歳の女性なんですが。
夫が別部署の人なんです。


それがですね・・・  彼女43歳、彼28歳・・・


15歳下!!!


うらやま・・  いやいや、すご~~~い!!

自分としては想像がつきません。 下手すりゃ息子・・・。
付き合うなら別にOKですが、結婚となると・・・ ちょっと。
まぁ、本人同士の問題ですから、とやかく言うことではないですが。

歳下は好きだけど、10以上下になると恐いですね。
なんか、いつか若い子に走るんじゃないかとか、不安ですね。


彼女、子作りに専念のため退職。 (頑張って、ダンナさん)


こりゃダンナは、テクニックにでもやられたな。。。

トラックバック(0) | コメント(6) |

2006.06.03

昨日お話したように行ってまいりました。 銀座。

約束の21時までチマチマと残業をしていると、やって来ました部長。
「お~ 悪いねぇ~ 待たせちゃって!」  まったくだわい・・ 

すると、まだ残っていた男性社員に声をかける部長。
「お? お前も行くぞ!」
断れるわけもない彼は 「え? は、はい・・」 可愛そうに。

飲み会は・・・ まぁこんなもんでしょ、って感じで、
部長の話に 「へぇ~ すごいですねぇ~」 をみんなで連発。
持ち上げ、持ち上げ、終始みんな笑顔の飲み会。 和気あいあい♪

ち・か・れ・た・・・

もちろんおごっていただき終了。 ふぅ、、、。


その後は女の子と二人で、食べ直し、飲み直し。
でね、帰りは終電がなかったんでタクシーにしたんだけど、
これがムッとしたのよね。

ごっそりと並んで止まっているタクシーに
○○方面までいいですか? と聞くとみんな断るの!
別にワンメーターじゃないのよ! 
料金的には7000円くらいの所なんだから!
「そっち方面はちょっとわからないから」 だって・・・。

はあ??? うちの駅を知らないドライバーなんかいるか!

で、断られること6台!
7台目の方が 「いいですよ~ どうぞ」 とニッコリ。
乗るなりそのドライバーさんに愚痴ったところ、
「みんな長距離のお客さんを乗せたいんですよ。銀座は埼玉とか
 遠くに帰る方が多いので。私は断りませんよ。
 待っていても長距離の方が必ず乗るとは限りませんしね。」

「エライっ!!運転手さん!!
 次回からは必ずこちらのタクシーを利用しますからね!!」
「あ、ありがとうございます!宜しくお願いします!」

降りる時に 「運転手さん、近くてごめんなさいでした」 と言うと、
「いいえ、とんでもないです。ありがとうございました。」
気持ちのいい方でしたねー。 

それにしても、友達と楽しく飲んだ後にムカついたわー。
「長距離のみ!」 って看板でも出しとけばいいじゃん!

トラックバック(0) | コメント(7) |

2006.06.01

隣の子が

「金曜日飲みに行こうよ、会社の人たちと」
「いいよん」

と、いうことで、明日は飲みに行くことに。

誰と行くとかは聞いてなかったので、今日
「で? 誰と??」

「う、うん、、、」 などと言葉を濁しています。

「な、なによ、誰なのよー」

「・・・んとね、がんすけさんを誘いましたって言っちゃったから」

「だ~か~らぁ~、 誰なのよー」

「・・・営業統括本部長なの・・・   ごめんね♪」

ええええぇぇぇええーーーー!?

あ、あの、ワンマンな、いばりくさって、怒鳴り散らす、、、

あいつかぁーーー!!!

「銀座だし、おごりだしさぁ~ 断れないじゃん♪」 だってさ・・。

じゃん♪、じゃねぇーよぉ(TT)


「俺が仕事終わるまで残業してろ」だと。

21時ですって! 21時!  あほかっ!



休みたい・・・ 明日・・・。

トラックバック(0) | コメント(5) |

