--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2005.12.27

さて、今年もいよいよ終わりに近づいてまいりました。
私、がんすけは26日で仕事納め。(無理やり納めた)
本日 朝一番で出発致します!

どこへ?

どさんこは北海道へ。。。 で、ございますぅ~。

勿論、親孝行はしますが、一応スノボも発送済み。
今年は雪が多いですからね~ 楽しみです。
久々の北海道。 めいっぱい時間を使ってこようと思います!
30過ぎてから体力がガタッと落ちましたからね。
友人たちとヒューヒュー言いながらも、ほどほどに・・・。


毎日、ヒールをコツコツ鳴らして東京のビル郡に紛れておりますが、
ま~何といいますか、毎日ジーンズでいられるのは天国ですね。
と、こんなことを言って北海道の旨いもんばかり食べていたら
数キロはあっという間に増えますんで、気をつけねばねばねばぁー!

ススキノもアタシを呼んでいる、、、、らしい。。。
最近はどこのクラブがいいのでしょうか。
友達にリサーチするの忘れた・・・。


なにはともあれ、親孝行とリフレッシュに励んでまいります。
実家にはPCがございませんので、戻りましたら ご報告なんぞを。。。


皆様、今年は色々と励ましその他ご意見などなど、
た~くさん頂き感謝でございます。
来年こそはいい年にしたいと思っております。

よいお年をお迎え下さいませ。。。。

では、いざ札幌へ! 行ってきまぁぁ~すっ!

トラックバック(0) | コメント(8) |

2005.12.24

ちまたじゃ クリスマスイブですね。
皆様は楽しいイブをお過ごしでしょうか?

アタシ、昨日までは忘年会だなんだかんだとありましたが、
本日よりパッタリとお誘いナッシングですわー。  当たり前か。。。。

大都会の狭い部屋でひとりぼっちって、やっぱなんか寂しいよね。
だからといって、誰でもいればいいってことでもないし。
仲良しの友人たちとバカ騒ぎがいいかな~。
本音は、だ~~~い好きな男といるのが一番ですがね、くぅ~!


そうそう、昨夜は以前いた会社の男の子達から忘年会のお誘いを受け
出かけたんだけど、美味しいお店だったな~。
その中の一人のお兄さんがやっている居酒屋さんなんだけど、
よくある居酒屋メニューじゃなくて、マジで美味しかった!

久々にプレゼント交換なんぞをしましたわ(笑)
1000~2000円で何か買ってこいとのことだったの。
でも、お誘いの電話自体が遅かったので、選ぶ暇なし。
それでも、お洒落な雑貨屋さんでドタバタと選んだわりには、まあまあの物。

それなのに、プレゼント交換で回ったきたのは、人形?
パペットマペットでもしろってか? みたいな(笑)

これもまた、楽しかったけどね♪

そのあと、男の子と二人で渋谷のダーツバーへ。
って、でもダーツできなかったけどぉぉ~。
その子ね、普段はボケ~・のほほ~んって感じで、25にしちゃ
いまいち若さがないのよね。 男らしさもなく。
外人が多いそのバーに通っている感じじゃ、全然ないんだけど。

なのに・・・
かかってる音楽にノリノリだし、外人さんとワイワイしてるし、
実は左腕にTATOOまであり・・・。
帰りは途中までタクシーいっしょだったんだけど、
ポンとお金を置いて降りていったのでした・・・。気前いいし・・・。

ホント、人ってわかんないものね~ と、実感。。。


さてと、明石やサンタでも見ましょうかね。。。。

トラックバック(0) | コメント(1) |

2005.12.11

なんというか・・ 
忙しいのもそうなんだけど、PCの具合がいまいち。
機械とは相変わらずの不仲ですのよ。 あ~。。。


「忙しい」などとは言いたくはないが、忙しい・・。
ブログの更新は勿論、コメントの返事すらままならぬ。
皆様、すみませぬ。

■原因① 仕事
隣の子が退職するにあたり引継ぎしてるんだけど
それがど~もスムーズにいかない。
年末の日々の業務に追われ、お互い引継ぎまでいかない。
もうすぐいなくなるのにえらいこっちゃ!

■原因② 家族
先月、両親が相次いで倒れた。
母は一度心臓が止まったものの、なんとか現世に復活。
その後、父にある病気が見つかりすぐ入院・手術。
実家では両親二人きりなので、てんやわんや。
ん~ こんな時こそ親孝行と思いつつ・・・
たいしたことはできんのであった。。。。


そんなこんなで、超多忙の日々。
帰宅後はPCなんぞに触れもせず。

みたいな。。。。

皆さんのところにも顔出してないなぁ~。


ところで、これ、どう思います?

ネットで知り合った二人。
ちゃんと付き合っていたわけではないものの、
自分も好きだったし、自分のことを好きだと言ってくれた男が、
ブログで別の好きな女の話を書き始めた・・・。
(勿論、アタシのことではありません!・笑)

ちょっと相談されたんですけどね。
アタシだったら・・・   気分悪いですよね(笑)

所詮ネットの中の恋愛だし、それだけのものだったのでしょう。
と、答えたら・・・ 冷たいですかね? あは。

彼女もちゃんと好きだったからムカツクんでしょうね。
彼女、結構凹んでましたからね。 そこは、わかるけど。

もうすぐクリスマス。 皆様は是非とも素敵な思い出を!

アタシ?   相手がいないっちゅーの(泣) 

トラックバック(0) | コメント(13) |

