--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2005.11.27

一昨日、同郷の友人と4人で銀座で飲んだ。
夫婦一組、あとは独身男とアタシ。

この夫婦、どうもアタシとこの独身男・Kクンをくっつけたがっているご様子。
ちょくちょく 「くっつけばいいのにぃ~」 とおっしゃる。
もう10数年来の友人達なので、 皆と仲はいいですけど。
しかしながら この友人達は元旦那の大学の時のサークル仲間。
勿論、 元旦那とはいまだに 「仲間」 である。
そんなKクンとは付き合えるわけもなく、気もない。
優しくていい人だけど、 もしそんなことになったら まるで

「ビバリーヒルズ青春白書」 ですわ。 
・・・兄弟? みたいな(汗

そんなこんなで、 お開きになり家路へ。
アタシとKクンは途中までいっしょなので、 しばしふたりきりに・・・。

アタシは たまたまその日、 かなりショックなことがあり
そのことについてKくんは色々話をしてくれた。

で、 気がつくと電車を降りるまで なぜか・・・

手をつないでいた・・・・

ん??  んん???  なんじゃそりゃ?

確かにアタシは若干酔っておりましたが。
よくわからん行動ですな。
どっちからつないだとか、 さっぱりわかりません。

その後??

「またねぇ~」 「じゃねぇ~」 と、 いつも通りにお別れ。

ただそれだけの話なんだけどね(笑)
酔ってるとおかしなことをするもんだ、 と思った次第です、 はい。

トラックバック(0) | コメント(10) |

2005.11.21

ほぼ1ヵ月ぶりじゃ~ん。
我ながら がっかりですわ~ (TT)

突然 PCが逝っちゃいまして・・・。
修理に出したら ナント! あ~た! 

壱拾萬!十万ざんすよ!10マン!

この師走の金のかかる時期に。 おっとろしぃぃ~わぁ!
結局 これじゃあ買った方がイイってことで購入。

・・・安っすいやつねぇ   (¬д¬。) ジーーーッ

某メーカーのノートを使ってたんだけど・・
デザインと名前だけで買ったアタシがアホだった・・

と言うのは、購入後に知ったわけで。
ダメダメPCなのは有名だそうで。
確かに 購入後2ヶ月目にすでに一度修理に出しとるわ。

酒酒 酒_(-_-メ)  コレガ ノマズニイラレルカッテンダ!!


そんなこんなで復活でございます。
忙しいので毎日の更新は無理ですが がんばりまっす!

トラックバック(0) | コメント(13) |

