--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2005.10.30

顔を洗っている時に ちょくちょく起きる ハプニング。

指が ・・・ 鼻の穴に入ります。
入るというか・・・  突き刺さる?  そんな感じ?
                   
油断をしているので かなり痛いです。
爪を伸ばしていることもあり 涙もんです。

しかも なぜかいつも 「右手の小指」     ・・・・なぜなんだろうか。

たまに 鼻血も出ます。
涙は出るし、 鼻血は出るし、 石鹸で目は痛いし、 悲惨この上ないですよ。

昔の彼が この顔を見て ドン引きしていたことがありました・・・。

さあ、 みなさん 想像してみてください。
自分の彼女が 血と涙と泡にまみれた顔で 泣いているところを。


ちょこっと  可愛くないですか?    (やっぱ無理?・笑)

トラックバック(0) | コメント(2) |

2005.10.24

なんとまあ、 名前を変えちゃいました。

自分のホームページで使用している 使い慣れた名前に変更。
「がんすけ」 は、 わりとリアルのニックネームに近いのです。
立ち上げたのは このブログの方が先なんですが、 なにせ肌に合わない。

「みー」なんて・・・  

・・・・ 可愛い過ぎですのよ(自爆)


早いうちに変更ってことで 支障はないかと。
改めまして 「がんすけ♀」 を よろしゅう~

しつこいようですが、 男が大好きな れっきとした女です!(笑

トラックバック(0) | コメント(2) |

2005.10.20

3年程前、 当時付き合っていた彼と渋谷で待ち合わせをした。

渋谷駅ってのは構内が広くて、 利用する電車によっては出口まで結構歩く。
その日は 「 ハチ公出口 」へ。  ← ベタですんません(笑)
この出口へ行くのに、 階段を何度か 降りなければならない。

買ったばかりの ヒールの高いブーツを履いて いそいそと歩いておりました。
そして 階段で下へ。

カツ カツ カツ・・・   颯爽と・・・

と・・・   と・・・?   とぉぉぉぉおおお??


ズダダダダッーーー!!!  ヽ(゜ロ゜;)ノ


可愛くも なんともない 「ギャーッ!」 の声と共に 地獄へ。。。。。。


しかも ア~タ、 落ちた格好も これまた いけません。
ナント 正座のように 足を曲げたまま 落ちていったのです! (マジで)
足を伸ばしたままなら かかとで階段を押さえ 止められますが、
正座のまま すべり落ちた為、 ブレーキがかからないのです!

そのまま何段落ちたでしょう。  下までは行きませんでしたけどね・・・。
手すりに必死でつかまり 何とかSTOP。
そりゃもう 痛いのナンノって、 のたうち回りたい気分。
周囲の人は ただ哀れみの目で 見つめるだけ・・・。

でも・・・      そう、 ここは冷静に・・・   冷静に・・・

すっくと立ち上がり 一目散に出口へ!  GO!GO!

彼を見つけたものの あまりの痛さに耐えかねて、 そのまま電車へUターン。
彼の家へ 帰ったのでした。

ジーンズだったので めくってみると、 膝から足の甲まで 血は出てるし、 
赤やら紫やら この世のものとは思えない レインボーカラー。
翌朝は 黒っぽい紫に・・・。  パープルのタイツですかぁ? みたいな。
元の色に戻るまで 1ヶ月以上も かかったわよぉー 、 ったく。


その時 凹んだスネは、 いまだにそのまま。  元に戻っておりません。
病院 行っときゃ 良かった・・・   。。。(o_ _)oパタッ

トラックバック(0) | コメント(3) |

2005.10.16

今日の夕方、関東を中心に地震がありました。

私の出身地が 地震多発地域ということもあり、結構地震慣れしていて
さほど ビビるということはないんです。
でも、最近 強めの地震が多いので 若干不安ではありますよね。

今日の地震も 結構な揺れでしたぁ。
自宅にいましたが、ウチが古いこともあり「ガタガタミシミシ」。
音が恐かったですねぇ~。

しかしながら、そこは慣れている私のこと。
「あら、地震ね」 などと思いながら、棚の上を確認!
「慌てる程じゃないわね」 と 平静!

と、 エラそうに書いてますが。
ちょうどキッチンで 調理中だったにも関わらず、 ウロウロしていて

火    消してないし・・・

しかも 焦げちゃってるしぃ・・・・ 

それってビビってたんじゃんよぉー   (¬_¬) ジトーッ

地震に関しては 自信があったんですけどねぇ。  ←オヤジギャグになってるし
「過信」 はいけませんね・・・  と、あらためて気を引き締めるのでした。


それにしても   最近ホント多いわぁー  地震。
くるのかしらぁ・・・  でっかいやつ・・・   コワッ!

トラックバック(0) | コメント(0) |

2005.10.15

私には4歳下に弟がいます。
これが昔から仲が悪いのなんのって、しょっちゅうケンカをしていました。
最初は口喧嘩なのですが、そのうちにヒートアップをしてくると手足が出ます。

私が小学校の高学年、弟が低学年の頃だったと思います。
いつものように(?) きょうだい喧嘩が始まりました。
いくら私が女でも やはりその頃は私の方がガタイがいいわけです。
やり込めてやりました! ポカスカと。。。

そして 最後にしゃがんでいた弟の背中に馬乗りに。
跳び箱のようにまたいだのではなく、弟の背中を椅子代わりに弟とは逆
を向いて座る感じ。

「勝った」 腕組みをして弟の背中に座ったまま、勝利の余韻に・・・


と・・  おおおぉぉぉお!?


弟が 急に勢いよく体を起こしました。
そう・・・  そのまま顔面を 思いっきり床に打ち付けたわけです。
腕組みをしていたので 手で支える間もなく・・・。


暗闇の中で   星を見ました。


マンガでしか見たことが無い 「目から星」。
しばらく うんうんと うなっていました。
勿論 鼻血はブーで、 顔面中央に心臓が付いている感じ。
鼻が取れた・・・  一瞬 ホントにそう思いましたもん。


翌日 紫になった顔で登校したのは言うまでもありません。

何事も 最後まで気を抜いちゃいかんということですね、ハイ。

トラックバック(0) | コメント(1) |

2005.10.10

私の記憶に残っている中で、一番最初の失敗。
それは 幼稚園時代です。

お昼ご飯の後に お昼寝の時間がありました。
クラスごとに 皆で並んで寝ます。

寝始めて どのくらいたったでしょうか。
急に 「ウ○チ」 を もよおしてきました。
何のことはない、 「先生、トイレ!」と言えばいいのです。

でもその頃の私は 今からは想像できないほどの 内気ちゃん。
その一言が言えずに ずっと我慢していました。
しかし 子供の力では限界があります・・・。

そこで何を思ったのか 私は ブリッジ をしたのです。
そうして そのまま 「う~ん」 と・・・。

出し切りました。。。。。。

いくら スッキリしたとはいえ、
そのままお尻を 下に下ろす訳にはいきません。
頑張りました。  お昼寝の時間終了まで ブリッジを・・・。
そして 起きると同時に トイレへ急行! 

しかし 「ブツ」 を流したところで、 おパンツはひどい アリ様です。
座るわけには いきません!
帰宅時間まで座るわけには いかないんですっ!


それなのに・・・ああ・・・ 神様はひどいことをなさる。

「みーちゃーん!電車ごっこしよー♪」
「みーは いいよぉぉ・・・」
「いいからいいから、みーちゃんはお客さんねっ!」

その子は 私の手を引っ張り 「はい、ここ座ってっ!」

・・・・・・・・。
・・・・・・・・。

泣きました。。。  心の中で。。。。



その後の記憶は ありません・・・。

トラックバック(0) | コメント(0) |

2005.10.09

いらっしゃいませ

他でブログをやっていたのですが、引っ越してみました。
でも 前の続きではつまらないので、内容を変えて頑張ってみよっかと。

以前の内容ですか? 
まあ、恋愛もの的な感じを出しつつ、アホ話もありつつ・・・。

ここでは、今までの失敗・誤算などを書いてみようかと思いました。
なんとまぁ 後ろ向きなブログ・・・。

と、お思いでしょうがぁ~ ちょっと、待ったぁ!

そこはホレ、アタシって若干天然じゃないですか。 (って、オマエ誰だよ・笑)
色んな失敗を笑い飛ばしてみたいと、そう思ってます。

何はともあれ 私「みーさん」を、どーぞヨロシクお願いします。

トラックバック(0) | コメント(0) |

