--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.07.08

あ~あ~


やっちゃったよぉ、、、、


あたしとしたことが、、、、


まいったなぁ、、、、


酒は恐い、、、、


反省、、、、


何をしたかはご想像におまかせ。。。。 

トラックバック(0) | コメント(6) |

2006.06.15

前回の日記に書きました、歳の差カップル。


本日、


できちゃった婚であったことが判明。


す、すげーよ、ねーさん(TT)


しかも、


この、見た目 全くさえない彼。


この若さで、現在の会社の数いる営業マンの中でTOP!


でもって、近々 某大手上場企業に転職決定・・・。


ね、ね、ねーーーさーーーん!


あんたって人は・・・  すげーーーよぉぉ(TT)

トラックバック(0) | コメント(5) |

2006.06.01

隣の子が

「金曜日飲みに行こうよ、会社の人たちと」
「いいよん」

と、いうことで、明日は飲みに行くことに。

誰と行くとかは聞いてなかったので、今日
「で? 誰と??」

「う、うん、、、」 などと言葉を濁しています。

「な、なによ、誰なのよー」

「・・・んとね、がんすけさんを誘いましたって言っちゃったから」

「だ~か~らぁ~、 誰なのよー」

「・・・営業統括本部長なの・・・   ごめんね♪」

ええええぇぇぇええーーーー!?

あ、あの、ワンマンな、いばりくさって、怒鳴り散らす、、、

あいつかぁーーー!!!

「銀座だし、おごりだしさぁ~ 断れないじゃん♪」 だってさ・・。

じゃん♪、じゃねぇーよぉ(TT)


「俺が仕事終わるまで残業してろ」だと。

21時ですって! 21時!  あほかっ!



休みたい・・・ 明日・・・。

トラックバック(0) | コメント(5) |

2005.12.24

ちまたじゃ クリスマスイブですね。
皆様は楽しいイブをお過ごしでしょうか?

アタシ、昨日までは忘年会だなんだかんだとありましたが、
本日よりパッタリとお誘いナッシングですわー。  当たり前か。。。。

大都会の狭い部屋でひとりぼっちって、やっぱなんか寂しいよね。
だからといって、誰でもいればいいってことでもないし。
仲良しの友人たちとバカ騒ぎがいいかな~。
本音は、だ~~~い好きな男といるのが一番ですがね、くぅ~!


そうそう、昨夜は以前いた会社の男の子達から忘年会のお誘いを受け
出かけたんだけど、美味しいお店だったな~。
その中の一人のお兄さんがやっている居酒屋さんなんだけど、
よくある居酒屋メニューじゃなくて、マジで美味しかった!

久々にプレゼント交換なんぞをしましたわ(笑)
1000~2000円で何か買ってこいとのことだったの。
でも、お誘いの電話自体が遅かったので、選ぶ暇なし。
それでも、お洒落な雑貨屋さんでドタバタと選んだわりには、まあまあの物。

それなのに、プレゼント交換で回ったきたのは、人形?
パペットマペットでもしろってか? みたいな(笑)

これもまた、楽しかったけどね♪

そのあと、男の子と二人で渋谷のダーツバーへ。
って、でもダーツできなかったけどぉぉ~。
その子ね、普段はボケ~・のほほ~んって感じで、25にしちゃ
いまいち若さがないのよね。 男らしさもなく。
外人が多いそのバーに通っている感じじゃ、全然ないんだけど。

なのに・・・
かかってる音楽にノリノリだし、外人さんとワイワイしてるし、
実は左腕にTATOOまであり・・・。
帰りは途中までタクシーいっしょだったんだけど、
ポンとお金を置いて降りていったのでした・・・。気前いいし・・・。

ホント、人ってわかんないものね~ と、実感。。。


さてと、明石やサンタでも見ましょうかね。。。。

トラックバック(0) | コメント(1) |

2005.12.11

なんというか・・ 
忙しいのもそうなんだけど、PCの具合がいまいち。
機械とは相変わらずの不仲ですのよ。 あ~。。。


「忙しい」などとは言いたくはないが、忙しい・・。
ブログの更新は勿論、コメントの返事すらままならぬ。
皆様、すみませぬ。

■原因① 仕事
隣の子が退職するにあたり引継ぎしてるんだけど
それがど~もスムーズにいかない。
年末の日々の業務に追われ、お互い引継ぎまでいかない。
もうすぐいなくなるのにえらいこっちゃ!

■原因② 家族
先月、両親が相次いで倒れた。
母は一度心臓が止まったものの、なんとか現世に復活。
その後、父にある病気が見つかりすぐ入院・手術。
実家では両親二人きりなので、てんやわんや。
ん~ こんな時こそ親孝行と思いつつ・・・
たいしたことはできんのであった。。。。


そんなこんなで、超多忙の日々。
帰宅後はPCなんぞに触れもせず。

みたいな。。。。

皆さんのところにも顔出してないなぁ~。


ところで、これ、どう思います?

ネットで知り合った二人。
ちゃんと付き合っていたわけではないものの、
自分も好きだったし、自分のことを好きだと言ってくれた男が、
ブログで別の好きな女の話を書き始めた・・・。
(勿論、アタシのことではありません!・笑)

ちょっと相談されたんですけどね。
アタシだったら・・・   気分悪いですよね(笑)

所詮ネットの中の恋愛だし、それだけのものだったのでしょう。
と、答えたら・・・ 冷たいですかね? あは。

彼女もちゃんと好きだったからムカツクんでしょうね。
彼女、結構凹んでましたからね。 そこは、わかるけど。

もうすぐクリスマス。 皆様は是非とも素敵な思い出を!

アタシ?   相手がいないっちゅーの(泣) 

トラックバック(0) | コメント(13) |

