--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.07.27

同僚の女が
「Tくんが、がんすけのこと気に入ってるんだとさ」 などと言ってきた。
「でね、飲み会設定したんでよろしく」 だとさ。

「ええーー!? といいつつ、行ってきました(爆

彼は、11コも下なのよね。 
これって、、、  どうなのよ。 お子ちゃまに感じる。。。
話は合うんだけど、楽しいんだけど、、、 ねえ。

にしても、特に攻めてくる気配なし。

まぁ、攻めてこられても、なんともしがたいのだが。

で、宴もたけなわ、そろそろ帰りますか、ってあたりで
この飲み会を設定した前述の女子が彼に言った。

「あのさー、アンタのために飲み会設定したんだよー!
 がんすけさんのことどーなのよ!気に入ってんでしょー!!」

って、おいおい・・・  そ、そんなストレートな・・・。
隣にいるワシはどーすりゃいーーんだよぉぉぉおお!

「まあまあ いいから・・」 と、お茶を濁した がんすけさん。

なんで自分でその場を納めないといけないんですかぁ??

その日は、それでお開きとなりましたが、一体どうすんだよ(笑

中高生じゃないんだからぁー 勘弁してくれぃぃー


それはそうと、その彼、可愛いのよね♪
でも、食いませんから、大丈夫です(爆

本気で攻めてきたら・・・ 付き合ってみようかと思っている今日この頃・・ぶぶw

トラックバック(0) | コメント(8) |

2006.06.11

いやいや、なんともビックリな話が。


同僚が結婚しましてね。
43歳の女性なんですが。
夫が別部署の人なんです。


それがですね・・・  彼女43歳、彼28歳・・・


15歳下!!!


うらやま・・  いやいや、すご~~~い!!

自分としては想像がつきません。 下手すりゃ息子・・・。
付き合うなら別にOKですが、結婚となると・・・ ちょっと。
まぁ、本人同士の問題ですから、とやかく言うことではないですが。

歳下は好きだけど、10以上下になると恐いですね。
なんか、いつか若い子に走るんじゃないかとか、不安ですね。


彼女、子作りに専念のため退職。 (頑張って、ダンナさん)


こりゃダンナは、テクニックにでもやられたな。。。

トラックバック(0) | コメント(6) |

2006.06.03

昨日お話したように行ってまいりました。 銀座。

約束の21時までチマチマと残業をしていると、やって来ました部長。
「お~ 悪いねぇ~ 待たせちゃって!」  まったくだわい・・ 

すると、まだ残っていた男性社員に声をかける部長。
「お? お前も行くぞ!」
断れるわけもない彼は 「え? は、はい・・」 可愛そうに。

飲み会は・・・ まぁこんなもんでしょ、って感じで、
部長の話に 「へぇ~ すごいですねぇ~」 をみんなで連発。
持ち上げ、持ち上げ、終始みんな笑顔の飲み会。 和気あいあい♪

ち・か・れ・た・・・

もちろんおごっていただき終了。 ふぅ、、、。


その後は女の子と二人で、食べ直し、飲み直し。
でね、帰りは終電がなかったんでタクシーにしたんだけど、
これがムッとしたのよね。

ごっそりと並んで止まっているタクシーに
○○方面までいいですか? と聞くとみんな断るの!
別にワンメーターじゃないのよ! 
料金的には7000円くらいの所なんだから!
「そっち方面はちょっとわからないから」 だって・・・。

はあ??? うちの駅を知らないドライバーなんかいるか!

で、断られること6台!
7台目の方が 「いいですよ~ どうぞ」 とニッコリ。
乗るなりそのドライバーさんに愚痴ったところ、
「みんな長距離のお客さんを乗せたいんですよ。銀座は埼玉とか
 遠くに帰る方が多いので。私は断りませんよ。
 待っていても長距離の方が必ず乗るとは限りませんしね。」

「エライっ!!運転手さん!!
 次回からは必ずこちらのタクシーを利用しますからね!!」
「あ、ありがとうございます!宜しくお願いします!」

降りる時に 「運転手さん、近くてごめんなさいでした」 と言うと、
「いいえ、とんでもないです。ありがとうございました。」
気持ちのいい方でしたねー。 

それにしても、友達と楽しく飲んだ後にムカついたわー。
「長距離のみ!」 って看板でも出しとけばいいじゃん!

トラックバック(0) | コメント(7) |

2006.05.29

前回書いたのはいつだろうか・・・。


別なブログでFC2の話が出て、思い出した。
訪問者なんて全然ないんだろう・・ と思っていたが、
時々覗いてくれている人がいるみたい。

たぶん、友人たちかな(笑) ありがとね。


あれから、何があったかな?

ん~ 特に変わったことはないなぁ(笑)


◆ホームページを閉鎖して、新しいのをやっと完成させて公開。
◆それに関連したブログをぼちぼち書いている。
◆その他にもブログをぼちぼち書いている。

全部、内容が違うので ぼちぼち続いている。


今年に入って、かなりまったりしている。
相変わらず彼氏も作っていなくて、彼氏いない歴約半年。

記録更新中。。。。

探しているわけでもないので、あっという間に時が経ってしまった。
本気で腰をあげてみようかな。
さすがに最近は、寂しくなってきたし。

でも、こういうのって作ろうと思うとできなかったりするよね。
まぁ、こっちもぼちぼちですかね。

トラックバック(0) | コメント(4) |

2006.03.31

前回、デジカメを買ったお話をしたんですが、
ナント、本日SONYからこんなのが届きました。

SONY

先日、SONYのサイトから 
サイバーショットのカスタマー登録をしたんで、
多分それで送ってきたんだと思いますが。

いわゆる、How to本ってやつなんですが、
取扱い説明書のような 薄っぺらいものじゃなくて、
しっかりした紙で、ちょっとした本ですね。

説明や活用法がわかり易く載っていて、
初心者にはありがたいですわ。

さすが SONYさん!

VAIOの時は かなり腹が立ってましたが(笑

トラックバック(0) | コメント(2) |

