--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.08.20

携帯電話が逝っちゃいましてね。
2年ぶりの新機種購入です。

ボダなんですが、ドコモにしようかどうしようか・・・
などと、検討中ではあったものの、
それどころではなくなり、急遽、機種変せざるえなくなりましてね。

電源が入ったり、切れたりでさーー
電話もメールもできたもんじゃない。
こりゃ、データまでどうにかなる前に、とりあえず
ボダのまま機種変することに。

しかし、考えてなかったんで、どんな機種があるかなんて
全然知らなくてね、店頭で見てもさっぱり。。。
3Gだのワンセグだの・・  もー 何でもいいわいっ!

ってことで「ポイント使って「0円」になるやつで」と、
おねーさんに言って選んでもらった。

「じゃ、コレで」「在庫がありません」
「じゃ、コレで」「色がこれしかありません」

「・・・ じゃーどれがあるんですかぁ??」

と、でてきたのがコレ。
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/vodafone/705t/705t_menu.htm
705t_stream_23.jpg

倖田來未がイメージキャラ・・・ 
しかも、グリーン・・・  派手だ・・・ 目立つ・・・

でも、面倒くさくなり 「コレでいいです」と言ってしまった。

新しいケータイはわからん。 
アドレス帳もあいうえお順のままで、
見づらいったらありゃしませんがな。

トラックバック(0) | コメント(5) |

2006.01.19

昨日、料理をしようとお湯をわかしていた。

その間、PCをいじっていた。
と、、、、 なにやら焦げ臭いニオイが ぷ~ん。。。


ん?? んん???    ・・・ うむ  ・・・ はて?



(  ゜  ▽  ゜  ;) アッ・・・!



あっ!ああぁぁ~!! な、ナベ!! 


慌ててキッチンの戸を開けると 部屋中真っ白な煙が充満!!!


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 


火、火、火を消さねばぁぁぁ~~!! 。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ


ホッ・・・・ かろうじて、ナベが燃えてることはなかったけど
ナベの柄まで焦げてて真っ黒・・・・。

しばし、、、呆然、、、、。  (´ρ`)ぽか~ん 

そして、 換気扇を全開! 
シンクの前にある風呂場のドアを開けて 窓全開!
でもって、 バスタオルで煙をバッサバッサと外に出す!

それにしても、 臭いと煙がすごい!
火事と間違われないだろうか・・・ 
そんな不安にかられながらも 必死!


しっかし、 しばらくスモークされてたからか、

くっせぇ~~!! σ(TεT;) 

一晩 換気扇回してたけど・・・  部屋がまだくっさい!
なんだか、体中もクサイ気がする。。。  

香ばしいオンナって。。。    どーよ  (o_ _)oパタッ

トラックバック(0) | コメント(5) |

2006.01.06

 ◆ 謹賀新年 ◆

ちょっと遅いご挨拶で 失礼いたします。
皆々様、 本年も可愛がって下さいますよう 宜しくお願いします!

さて、この大雪にも関わらず 無事に飛行機も飛びまして、
なんとか予定通りに帰ってきました。


  札幌の駅ビルの展望台?から眺めてみました。

  真っ白な札幌。。。。

  と、いいたいところですが、ちょっと 違う感じ。
  写メだしね~ 仕方ないか。


北海道での武勇伝?とか、もろもろは またあらためて書きますね。  

トラックバック(0) | コメント(6) |

2005.11.21

ほぼ1ヵ月ぶりじゃ~ん。
我ながら がっかりですわ~ (TT)

突然 PCが逝っちゃいまして・・・。
修理に出したら ナント! あ~た! 

壱拾萬!十万ざんすよ!10マン!

この師走の金のかかる時期に。 おっとろしぃぃ~わぁ!
結局 これじゃあ買った方がイイってことで購入。

・・・安っすいやつねぇ   (¬д¬。) ジーーーッ

某メーカーのノートを使ってたんだけど・・
デザインと名前だけで買ったアタシがアホだった・・

と言うのは、購入後に知ったわけで。
ダメダメPCなのは有名だそうで。
確かに 購入後2ヶ月目にすでに一度修理に出しとるわ。

酒酒 酒_(-_-メ)  コレガ ノマズニイラレルカッテンダ!!


そんなこんなで復活でございます。
忙しいので毎日の更新は無理ですが がんばりまっす!

トラックバック(0) | コメント(13) |

2005.10.30

顔を洗っている時に ちょくちょく起きる ハプニング。

指が ・・・ 鼻の穴に入ります。
入るというか・・・  突き刺さる?  そんな感じ?
                   
油断をしているので かなり痛いです。
爪を伸ばしていることもあり 涙もんです。

しかも なぜかいつも 「右手の小指」     ・・・・なぜなんだろうか。

たまに 鼻血も出ます。
涙は出るし、 鼻血は出るし、 石鹸で目は痛いし、 悲惨この上ないですよ。

昔の彼が この顔を見て ドン引きしていたことがありました・・・。

さあ、 みなさん 想像してみてください。
自分の彼女が 血と涙と泡にまみれた顔で 泣いているところを。


ちょこっと  可愛くないですか?    (やっぱ無理?・笑)

トラックバック(0) | コメント(2) |

