--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2005.12.27

さて、今年もいよいよ終わりに近づいてまいりました。
私、がんすけは26日で仕事納め。(無理やり納めた)
本日 朝一番で出発致します!

どこへ?

どさんこは北海道へ。。。 で、ございますぅ~。

勿論、親孝行はしますが、一応スノボも発送済み。
今年は雪が多いですからね~ 楽しみです。
久々の北海道。 めいっぱい時間を使ってこようと思います!
30過ぎてから体力がガタッと落ちましたからね。
友人たちとヒューヒュー言いながらも、ほどほどに・・・。


毎日、ヒールをコツコツ鳴らして東京のビル郡に紛れておりますが、
ま~何といいますか、毎日ジーンズでいられるのは天国ですね。
と、こんなことを言って北海道の旨いもんばかり食べていたら
数キロはあっという間に増えますんで、気をつけねばねばねばぁー!

ススキノもアタシを呼んでいる、、、、らしい。。。
最近はどこのクラブがいいのでしょうか。
友達にリサーチするの忘れた・・・。


なにはともあれ、親孝行とリフレッシュに励んでまいります。
実家にはPCがございませんので、戻りましたら ご報告なんぞを。。。


皆様、今年は色々と励ましその他ご意見などなど、
た~くさん頂き感謝でございます。
来年こそはいい年にしたいと思っております。

よいお年をお迎え下さいませ。。。。

では、いざ札幌へ! 行ってきまぁぁ~すっ!

トラックバック(0) | コメント(8) |

2005.10.09

いらっしゃいませ

他でブログをやっていたのですが、引っ越してみました。
でも 前の続きではつまらないので、内容を変えて頑張ってみよっかと。

以前の内容ですか? 
まあ、恋愛もの的な感じを出しつつ、アホ話もありつつ・・・。

ここでは、今までの失敗・誤算などを書いてみようかと思いました。
なんとまぁ 後ろ向きなブログ・・・。

と、お思いでしょうがぁ~ ちょっと、待ったぁ!

そこはホレ、アタシって若干天然じゃないですか。 (って、オマエ誰だよ・笑)
色んな失敗を笑い飛ばしてみたいと、そう思ってます。

何はともあれ 私「みーさん」を、どーぞヨロシクお願いします。

トラックバック(0) | コメント(0) |

