--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.06.15

前回の日記に書きました、歳の差カップル。


本日、


できちゃった婚であったことが判明。


す、すげーよ、ねーさん(TT)


しかも、


この、見た目 全くさえない彼。


この若さで、現在の会社の数いる営業マンの中でTOP!


でもって、近々 某大手上場企業に転職決定・・・。


ね、ね、ねーーーさーーーん!


あんたって人は・・・  すげーーーよぉぉ(TT)

トラックバック(0) | コメント(5) |

★とら主殿
私もお口あんぐり・・・

★さつきさん
めまいが・・・

★NoNameさん
早くても本人が良ければそれで・・・。
でも男性の決断力は大事ですよ。 優柔不断の方がいやです。

★hi-liteさん
そうなのの??  
イイにこしたことはないでしょうが
美人は三日で飽きる、って言いますが。

2006.06.16 02:58 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

人は見た目九割じゃないの(・ ・?)

2006.06.15 12:58 URL | hi-lite #3oWP29F. [ 編集 ]

結果を出すのが早い彼ですね。

2006.06.15 09:08 URL | NoName #- [ 編集 ]

・・・以下同文。
びっくりです(@@;

2006.06.15 08:55 URL | さつき #- [ 編集 ]

・・・参りました。

2006.06.15 06:34 URL | とらこの飼い主 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/41-4a60701a

