--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.06.11

いやいや、なんともビックリな話が。


同僚が結婚しましてね。
43歳の女性なんですが。
夫が別部署の人なんです。


それがですね・・・  彼女43歳、彼28歳・・・


15歳下!!!


うらやま・・  いやいや、すご~~~い!!

自分としては想像がつきません。 下手すりゃ息子・・・。
付き合うなら別にOKですが、結婚となると・・・ ちょっと。
まぁ、本人同士の問題ですから、とやかく言うことではないですが。

歳下は好きだけど、10以上下になると恐いですね。
なんか、いつか若い子に走るんじゃないかとか、不安ですね。


彼女、子作りに専念のため退職。 (頑張って、ダンナさん)


こりゃダンナは、テクニックにでもやられたな。。。

トラックバック(0) | コメント(6) |

★とら主殿
いやいや、恐くて聞けないですって。

何があったか知るのが恐くてw

★NoNameさん
でも大部分の人は気にしていると思います。

★hi-liteさん
確かに歳を重ねてからを考えるとリアルですねー。

奥さんを大事にしないとバチあたるぞぉー

★さつきさん
おひさしぶりです。

ですよねー 自分に置き換えると・・・ですよね。

2006.06.15 01:39 URL | がんすけ #- [ 編集 ]

お久しぶりにお邪魔すると
センセーショナルな記事にびっくり!
15歳↓???

うーん・・・・

2006.06.14 11:21 URL | さつき #- [ 編集 ]

すごいなー
テクニシャン+
その人 本当に気持ちも若いのでしょうねー
いつまでも 若くいられそう
いいなー

2006.06.13 08:15 URL | dita #- [ 編集 ]

15歳↑は…
う~~~~ん?!
微妙!
自分の歳になると、同い年の女房でも自分より年上のババアに見えるンだから…

2006.06.12 19:56 URL | hi-lite #3oWP29F. [ 編集 ]

28かー、自分も今度28。年上の女性にテクニックで惑わされてみたいね。

女性が思うほど男性は年の差なんて気にしてないと思うよ~。

2006.06.12 02:33 URL | NoName #- [ 編集 ]

15歳↓~!!!すっげー!!!

女子プロレスラーの北斗も、44歳で子供授かったよね、すごいよね。彼女も産むときは44歳か?

ど、ど、どんなテクニックを使ったのか、聞いてみたいっす。がんすけさん、聞いてみて!www

2006.06.11 22:24 URL | とらこの飼い主 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dameo2.blog29.fc2.com/tb.php/40-87a30710

