--.--.--


トラックバック(-) | コメント(-) |

2006.08.20

携帯電話が逝っちゃいましてね。
2年ぶりの新機種購入です。

ボダなんですが、ドコモにしようかどうしようか・・・
などと、検討中ではあったものの、
それどころではなくなり、急遽、機種変せざるえなくなりましてね。

電源が入ったり、切れたりでさーー
電話もメールもできたもんじゃない。
こりゃ、データまでどうにかなる前に、とりあえず
ボダのまま機種変することに。

しかし、考えてなかったんで、どんな機種があるかなんて
全然知らなくてね、店頭で見てもさっぱり。。。
3Gだのワンセグだの・・  もー 何でもいいわいっ!

ってことで「ポイント使って「0円」になるやつで」と、
おねーさんに言って選んでもらった。

「じゃ、コレで」「在庫がありません」
「じゃ、コレで」「色がこれしかありません」

「・・・ じゃーどれがあるんですかぁ??」

と、でてきたのがコレ。
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/vodafone/705t/705t_menu.htm
705t_stream_23.jpg

倖田來未がイメージキャラ・・・ 
しかも、グリーン・・・  派手だ・・・ 目立つ・・・

でも、面倒くさくなり 「コレでいいです」と言ってしまった。

新しいケータイはわからん。 
アドレス帳もあいうえお順のままで、
見づらいったらありゃしませんがな。

トラックバック(0) | コメント(5) |

2006.07.27

同僚の女が
「Tくんが、がんすけのこと気に入ってるんだとさ」 などと言ってきた。
「でね、飲み会設定したんでよろしく」 だとさ。

「ええーー!? といいつつ、行ってきました(爆

彼は、11コも下なのよね。 
これって、、、  どうなのよ。 お子ちゃまに感じる。。。
話は合うんだけど、楽しいんだけど、、、 ねえ。

にしても、特に攻めてくる気配なし。

まぁ、攻めてこられても、なんともしがたいのだが。

で、宴もたけなわ、そろそろ帰りますか、ってあたりで
この飲み会を設定した前述の女子が彼に言った。

「あのさー、アンタのために飲み会設定したんだよー!
 がんすけさんのことどーなのよ!気に入ってんでしょー!!」

って、おいおい・・・  そ、そんなストレートな・・・。
隣にいるワシはどーすりゃいーーんだよぉぉぉおお!

「まあまあ いいから・・」 と、お茶を濁した がんすけさん。

なんで自分でその場を納めないといけないんですかぁ??

その日は、それでお開きとなりましたが、一体どうすんだよ(笑

中高生じゃないんだからぁー 勘弁してくれぃぃー


それはそうと、その彼、可愛いのよね♪
でも、食いませんから、大丈夫です(爆

本気で攻めてきたら・・・ 付き合ってみようかと思っている今日この頃・・ぶぶw

トラックバック(0) | コメント(8) |

2006.07.08

あ~あ~


やっちゃったよぉ、、、、


あたしとしたことが、、、、


まいったなぁ、、、、


酒は恐い、、、、


反省、、、、


何をしたかはご想像におまかせ。。。。 

トラックバック(0) | コメント(6) |

2006.06.15

前回の日記に書きました、歳の差カップル。


本日、


できちゃった婚であったことが判明。


す、すげーよ、ねーさん(TT)


しかも、


この、見た目 全くさえない彼。


この若さで、現在の会社の数いる営業マンの中でTOP!


でもって、近々 某大手上場企業に転職決定・・・。


ね、ね、ねーーーさーーーん!


あんたって人は・・・  すげーーーよぉぉ(TT)

トラックバック(0) | コメント(5) |

2006.06.11

いやいや、なんともビックリな話が。


同僚が結婚しましてね。
43歳の女性なんですが。
夫が別部署の人なんです。


それがですね・・・  彼女43歳、彼28歳・・・


15歳下!!!


うらやま・・  いやいや、すご~~~い!!

自分としては想像がつきません。 下手すりゃ息子・・・。
付き合うなら別にOKですが、結婚となると・・・ ちょっと。
まぁ、本人同士の問題ですから、とやかく言うことではないですが。

歳下は好きだけど、10以上下になると恐いですね。
なんか、いつか若い子に走るんじゃないかとか、不安ですね。


彼女、子作りに専念のため退職。 (頑張って、ダンナさん)


こりゃダンナは、テクニックにでもやられたな。。。

トラックバック(0) | コメント(6) |

